ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
1999/11/20 01:30:35 (PBWQ1bRL)
 今年の夏、私は友人の雪絵と2人でアメリカへ行きました。私達はその旅行で、
あるアメリカ人男性4人と出会いました。彼らとは同じホテルでした。
聞くと、マイアミからロスまでちょっとした用事で来てたそうです。
2日ほどでとても仲良くなり、予定していたホテルをキャンセルし、
そのホテルに泊まり続けました。そのホテルに泊まって、
彼らと知り合ってから4日目、夜に私達の部屋をノックしてくる人達がいました。
もちろん彼ら4人でした。私達は快く彼ら4人を部屋の中へ入れました。
しばらく話していると、男性関係の話になり、
今私達が彼氏がいないことをいいました。そしてまた少し話していましたが、
観光の疲れからか、無性にシャワーを浴びたくなったので浴びる事にしました。
そして私がシャワーを浴びていると4人のうちの2人がバスルームへ、
入ってきました。2人は服を脱ぎ、シャワーしている私のそばへきて、
「きれいだね。俺達ははじめから君を狙ってたよ。
あとの2人は雪絵ちゃんともうやってるよ。俺達もやろうよ。」
と言ってきました。返事をする暇もなく、2人は私の体中を舐めてきました。
シャワーを止めると、ドアの向こうで3人はSEXをしている様子が伺えました。
しばらくすると、私の体は熱くなり、彼らを求め始めました。彼らは、
それを知っているかのように、1人は口、1人はアソコに入れてきました。
それからは狂った様に腰を振り、彼らのペニスから注がれる濃く、熱い精液を、
口、アソコ、おけつの穴に体内に取り込み、6人全員裸で乱交が始まりました。
私は実はこのときが3回目だったので締りがいいのか、みんな喜んでいました。
私達も、太く大きいペニスをここぞとばかりに擦り、しゃぶり、吸い、
舐めました。彼らのペニスは、日本人と違い子宮の奥の奥まで届く感じで、
最高でした。私が念のためつけておいた避妊具でなんとか妊娠は避けられました。
またあの時のようなペニスを入れて欲しいです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。