ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

映画館で

投稿者:
削除依頼
2013/07/14 06:02:29 (VYqMSLd8)
45才になっても性欲旺盛な私に呆れた彼に、発展場としても有名な映画館に連れて行かれました。

暗さに目が慣れてくると何やらあちこちで妖しい動きが…

ドキドキしている私に「飲物を買ってくる」と言って彼が席を離れると、私の両側と前後に男性が座りました。

太ももを撫でられるとアソコからは熱いモノが溢れてきて、背後から胸を弄られると敏感な乳首が痛いほど立ってしまい、両側にいた男性の手が股間に伸びました。

胸もはだけ垂れた巨乳が露になり、スカートも捲られショーツも脱がされてしまいました。

知らない男性達に弄られアソコは厭らしく音を立てて、声が出そうになるのをひたすら我慢してました。
両側にいた男性達が私の手をとり、それぞれのオチンポを握らせました。

1人は握れないほど太く、もう1人は太さは月並みでも凄く長い…

すっかり欲情した私は誘導されるまま壁の方に移動しました。

壁に手をつかされ背後から挿入されると何人かの手がオッパイに伸びてあっという間にイってしまいました!!
その後は何人を受け入れたのか覚えていませんが、喘ぎまくる私に笑い声と罵声が浴びせられたのは覚えています。

今では身体が疼く度に1人で出向いて牝を開放しています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:仁志
2013/08/19 20:41:20    (f2tZ0cLV)
いろいろな経験の話はすこしはオーバーになるのは
致し方ない。すけーべーおやじが好き者見たさで見ている人は
作り話とか ね、 いいじゃな~なんでも
11
投稿者:
2013/08/18 23:06:30    (XLQLDgWk)
ハッテン場の映画館には、女性は入場禁止です。ですから、これは作り話です。
10
投稿者:takasi
2013/08/15 09:01:23    (sH4zl.1H)
夏伊豆の海で40歳になった母に逆ナンさせました。俺は17 一人息子だ
父は仕事の失敗で断崖から飛び降りた。もう4年になる。

その母と下半身の関係になったのは父の死から一年後。結構、美形だった母にはなんにんかの
男達が言い寄っていたのは知っていた。 中三の頃は、チンコをもてあそびマスターペーション
三昧 夏休み母と行った父の古里 つかれて夜、寝具二つ並べた一つに寝こんでしまった。
 下半身の心地よさで起きたのは夜中の3時過ぎだった。
俺の胸に顔をうずめてギンギンに怒ったチンコを母の手に包まれていた。目が覚めた俺にごめんね
持っているだけだから~と 昼間何があったのか知らないが俺にとってはこれは幸運か?やり場のない
性欲が吹き出した時だった。
ママ、なめて~と、とんでも無いことを聞いた といった顔 俺の顔を 目をジーッとみつめ  意を決し
たように下半身に顔をうずめていった。自然と俺の顔には母の濡れた下着が、甘酸っぱい臭いのする
肉体にのめり込んでいった。
押切もえ似の母、由紀  たかし ママではなくゆきと呼び合い肉体を求め合う間になるのにそれ
から一月とは掛からなかった。
 母の実家からもらった伊豆のマンションで暮らし始め。父親が撮りおえていた母のDVDを見たとき
血の繋がりを思った。見知らぬ男共と絡み合う母の姿だった。由紀に経緯を聞くと父は母に他人との
セックスを強要?していた。嫌々セックスする女がこんなに声を出すのだろうか?卑猥な声を 

 いいわぁ~いい、もっとぉぉぉ~ いくぅぅ~っと体がガクガク~っとするのだろうか?

中一の時、前住んでいた家で小六の女に何度か犯した経験があったがその様な姿態はみれなかった
 一度ペニスを舐めてと言ったときいやよ~たっくんのママにしてもらったら~あんなに綺麗なんだから
 と拒否されたことがあった。母とする、その時にその様なことができるのだと思い始めた始まりであった

 日に何度もママいや由紀のあそこにアヌスに精液を注ぎ喘ぐ姿に満足していた。妊娠はせぬように
ピルを服用していた。高齢出産になるゆえリスクだものねと話し合っていた。
 最近妹がほしいな~と食事の時何の気になしに言うと。そうねほしいい~ねと母の顔になっていた
由紀はもう今年位しかないね~っと 
 そしてピルの服用はやめた。父親の血が俺をとんでも無いことを企んでいた。
由紀、浮気してほしい 由紀のあそこに何人もの男をくわえて~ 由紀は真っ赤になって怒り罵った
 それから由紀の体は抱くことをやめた。口も聞かなかった、外泊もはじめた。
由紀の答えは3ヶ月はもたなかった するから たく~お願いっと、その日は朝まで由紀の体を攻めた
 そして企みを由紀に話した。母と他人との娘 、、、かわいいだろうね~ 意味深な言葉に由紀は
理解したようだった。 それから由紀は色々と注文をつけた。気に入った こ としかしない。誰とする
か、たくの意見は聞かないなぞなど~
 海の近くに別荘がある伊豆に母と俺はお気に入りのミニで出かけた。ただなかなか思うようにはいか
なかったけれど、この11日に由紀の心を射止めたグループとであった 世田谷の学生4人だヨットの仲
間のようだ ビキニで泳いでいて一人に
ナンパされたようだ 由紀を含めた5人は海の一角でもつれ合っていた。キスしたり後ろから抱かれたり
あきらかに触れていた。三時過ぎに彼たちと別れ別荘にもどった。
 どうだったママ、うん いい子ね~ 7時に夜の海泳ごうって約束した話してくれた。由紀を抱くのは
あきらめ静かに食事をして時間を待った。由紀はミニで海に出かけた行ってくるね~なにかうれしそうだった
 俺の下半身濡れて気持ち悪いほどだった。二時間ほどして後を追うようにチャリで出かけた。
海岸に着き探してみたが見つけられない 堤防の向こうにも小さな海岸あったので行ってみたら5人が
シートに座って話す姿があった。由紀のうわずった声 愛撫されていると解った。二人が海のなかにむ
かって泳いでいった。シートにママを囲んで二人がママのビキニを脱がすのがわかった ああああああ
~声が一人とつながった もう一人はママを触っている~と  たまらず海に泳いでいる二人の方に
泳いで近寄って いいことしてるね~仲間入れてよ~っと  二人何か子こそこそ話していたがOKの
返事を貰えたときは興奮の絶頂。一時間半ほどして母を蹂躙していた二人がこちらにやってきた。そし
てこちらの二人によかった~すきなことしてこいと~俺の存在も認めてくれたようだった。
 母の方に行くとき二人に中だし したのか? そうだ!っと答えた。
母は裸で海に浸かっていた。二人の精液をながしているのだろう
 母に二人が手をかけシートの方に誘っていった。ゆっくりその後から母の側によると由紀はびっくりした
ような顔を 俺も仲間に入れていただいたと 由紀はいやらしい微笑みを返した。
 二人は一人ずつ母の体を蹂躙した 由紀のエクスタシーの声は一段といやらしく聞こえた。二人に
俺は提案した。3人一度に入れよう~っと 俺が下で由紀と繋がり後ろからアヌスにもう一人はママの
口に 髪の毛つかんで咥えさせろと意見した。由紀はその男のペニスが苦しかったのか、うううっと
俺は無視してペニスを出し入れした。息子に醜態をみられて興奮したのか 口にくわえたペニスを口を
激しく出し入れして彼はたまらず放精した。ううっとうめき声 由紀は精液を飲まぬと俺に掛かると解った
のか?飲み込んでいた。それが余りにもエロっぽかったのかもう一人の男と俺も由紀に精液を注いだ
 三人由紀を解放したとたん側で見ていた前の二人が由紀をシートに押し倒していた。由紀だめ~
汚いから~っと 聞く耳もたぬ 同時に二人は前の精液が放出されたところに激しく挿入していった。

  由紀はたまらず いくううううううううううううううううううううううっと大声をはした。

結局その日は由紀は5人から11回膣に精液を注がれた。アヌスは5回、フェラで7回 朝6時に由紀は
ミニで帰って行った。

9
投稿者:摩沙   ma-0821 Mail
2013/08/14 03:58:06    (.0g3k8.Y)
もしかして銀☆なのかな…?

地元にそういう映画館あるけど、
たまに行ってはみるけど、発展してるの見たことないんだよなぁ(-_-;)


8
投稿者:(無名)
2013/08/10 22:16:08    (ccqJ9VzX)
母の美枝をその手の映画館に中程の席に座らせ
離れた所から見ていた。
五分もしない間に3人のおやじに囲まれて触れていた
 美枝のもだえ声があまり大きくておやじ共はこそこそ
話し合っていた 美枝を囲むように男子トイレに美枝はいやがって
いたが 長い髪がイヤらしさを象徴しているようだった。
何人に、その日男根に弄ばれたのだろうか

家に戻った母親に すきだな~美枝 なぞののししった

おながい~けんちゃん抱いて~  、、、、、、
7
投稿者:みせ夫   candaulism
2013/08/09 01:24:41    (LfVuHsYO)
そういう状況でスキン着けてと言うのは無理でしょうかね?
6
投稿者:せいじ
2013/07/18 15:40:04    (LRn2Xj1E)
その映画姦は上の今度の発情期はいつ頃ですか 20cmまら入れてあげる

5
投稿者:人妻
2013/07/16 12:40:00    (twzDPJH6)
私も映画館で多数の男性達に弄ばれた事有りますよ(*^^*)
4
投稿者:
2013/07/15 16:14:11    (tt1U/J5o)
本当は♂×♂の発展場的な映画館らしいです。
確かにそんな風な方々もいるような…

前回出掛けた時に別な熟カップルさんがいて、やはり女性の方は私同様に弄られてて…

お互いに壁側に連れていかれ並ぶ形になりました!
薄暗い中で白い肌はとてもエロくお互いオッパイを揺らしながら絶叫しました。

どうやら私はそちらのパートナーさんも受け入れたようです。

カキコいただいた方も近くなら良いですね!
3
2013/07/14 08:58:52    (l9a4kxWX)
今は映画館も少なくなってますよね
いったことは何回かありますがカップルさんに遭遇したことがないので残念です
どこかでお会いできれば嬉しいですね(*^^*)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。