ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫婦&愛人♂♀

投稿者:ワイン ◆E1NgB4mIok
削除依頼
2011/01/25 03:34:09 (bQ5vCx92)
妻の千秋(28)と妻の愛人の純(20)そして私の愛人サキ(26)と四人で一夜のパーティを開きました。
純は私公認の妻の愛人で、サキは私の会社の営業のコで、私の愛人です。

私たち夫婦と純は何度も3Pとか複数Pをしていますが、サキはこの直前にハプバー研修をしたばかりで、直接的なプレイ経験はありませんでした。

私たち夫婦とサキが先にホテルに到着、三人で純の到着を待ちます。

その間にふたり♀はエッチな下着に着替えて準備万端です。

純とサキはこの夜が初対面、サキには若いイケメンが来ると言ってますが、どんな彼が来るのかドキドキして待っています。

大学生で長身でイケメンの純とは、彼がまだ十代の時に知り合って、これまで約2年間、妻は純とエッチな関係を続けています。

そうこうしてる内に純が到着し、噂通りのイケメン登場にサキも嬉しそうです。

『君が噂の千秋さんお気に入りの彼ね』

エッチな下着を身につけたお姉さんふたりに囲まれて座り、ちょっと恥ずかしそうにしてる純に、

『今日はいつも以上に頑張れよ』

と声を掛けとりあえずワインで乾杯をすると、早速両側からふたりに純を責めさせました。

サキと純にキスをさせ、その間に妻の千秋が純のズボンを下げてフェラを始めます。

スグにビンビンになる若い純のペニス、交代して今度はサキがおしゃぶりをし、千秋が濃厚なキスをします。

千秋は純のシャツを脱がせて、首筋や乳首を舐めて次第に下半身へと舌を這わせます。

いつもしてる純へのリップサービスで、千秋は純の全身をくまなく舐めて、純への服従心を露にします。

千秋と純の関係は純がご主人様で千秋が奴隷です。

8歳も若い男の子に服従する自分に千秋は高まります。

サキがフェラしてたペニスを取り上げ、千秋が再び本格的なバキュームフェラを始めると、その気持ち良さに純がうめきます。

玉や裏筋アナルまで舐めて、最後にあしの指まで舐めている千秋をサキは驚いた目で見ていました。

私は純にサキの体を触らせると、サキは敏感に感じていました。

サキは自分から純にキスを求め、激しく舌を絡め合っていました。

長い指で行う純のフィンガーテクニックは、千秋のお墨付きで、

『一度してもらってみて』

と言う千秋の勧めで、サキは純の指マンを受ける事になりました。

『ああっあっあっあああんあっあっあ』


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:響かない
2011/02/26 05:41:58    (M8rnyXS1)
俺も残念な事に興奮できないかな
なんだろドキドキ感なくエロ心に響かない
プレイ内容の言葉の羅列って感じだからかな
贅沢言って申し訳ない
4
投稿者:何だろ
2011/01/27 08:11:20    (vkvHIeGZ)
全く興奮しないのは俺だけ?
3
投稿者:ワイン ◆E1NgB4mIok
2011/01/25 22:43:43    (bQ5vCx92)
『ああっもう逝っちゃうッス…』

『どっちで逝く?』

『サキちゃんに譲るわ』

千秋がそう言ってサキに交代、純はサキの中でたっぷり溜まっていた一発目の射精を行いました。

『スゴい一杯出てる…』

射精した純のコンドームを外しながら、千秋が言いました。

射精後の掃除は千秋の仕事です。

コンドームを外し、その後に舌で舐めてキレイにします。

千秋が掃除をしてる間に、純を逝かせた後のサキをそのまま私の上に乗せて腰を振ります。

サキは激しく感じてまた逝きまくっています。

『男ふたりとするのっていいやろ?』

『うんいいっあああああっまた逝くっ』

私はそのままサキの中に射精し、男ふたりを連続で逝かせた感想をサキに聞きました。

『なんか微妙…』

意味不明な感想を漏らしたサキでしたが、本当は欲情しきっていた様です。

一旦休憩に入る事にし、左からサキ、純、千秋、私の順で横になると、しばらくして布団の中でサキが純のペニスに手を伸ばしていました。(後で純から聞いた)

純はそれに応えサキに手マンを始め、サキの喘ぎ声がまた聞こえ始めました。

『また始まっちゃったね』

私は妻の耳元でそう言い、サキの喘ぎ声を聞きながら妻の体に手を伸ばしました。
妻のアソコもやっぱりビッチョリ濡れています。

『妬ける?』

『どうして?』

『大好きな純を取られて』

『貴方が妬けるんじゃないのサキちゃん取られて』

『別に…千秋取られた時の方が妬けたよ…』

『嘘つき…ああっ』

『久しぶりだね、ふたりでこんな事するの…』

『うん…ああっ…』

『俺の指でも気持ちいい?』

『うん…ああっ…』

『最後はまた純にまたしてもらおうね』

『うん…ああっ…』

その間にサキは絶叫し、本格的にふたりのセックスが始まりました。

休憩に入って十分ほどの出来事です。

正常位でふたりは繋がり、純の激しいピストンが始まりました。

いつも二発目の純は強く(最初は早いが)サキを目一杯感じさせて、サキのお腹の上に射精しました。

する前にゴムは着けて欲しいと言ってたのに、生挿入を許したみたいです。

『ほら純逝ったよ、後始末してあげな』

私はバックから妻に挿入したまま、体を押してふたりの側に 妻をいかせました。

妻は私に突かれながら、サキのお腹の上の精液を拭き取り、純のペニスを口にしキレイにしました。

サキの愛液まみれのペニスです。
2
投稿者:ワイン ◆E1NgB4mIok
2011/01/25 06:20:12    (bQ5vCx92)
『ああんダメ、ああんもう逝くっああっああんあっあっ…』

純の指マンでスゴい声であげて何度も逝きまくっていたサキでした。

『じゃあ、次は千秋を頼む』

サキと入れ替わって千秋が純の指マンを受け、私の側に来たサキにキスをし、

『良かった?』

と聞きました。

『うん…でも恥ずかしい…』

『でも良かったやろ?スゴい事になってるよ』

サキの陰部を触るとビチョビチョに濡れていました。

続けて千秋が純の指マンで逝きまくった後、純のペニスをふたりが順番に入れる事にしました。

最初は千秋がそのまま純のペニスを入れ、ひと振りふた振りとした後、スグにサキに交代し、サキもまたスグに千秋に交代して、ふたりで純を弄ぶ様に一瞬の壷入れを繰り返しました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。