2010/04/16 08:11:18
(lWROCGMH)
少年Aに犯され中だしされた妻のオマンコとアナルを舐め清める私、その行為は3日毎の私の日課になりました。
少年Aの限りない性欲を、妻は全て受け、3日毎に妻は少年Aに抱かれていました。
会うと三度四度必ず妻を抱き、そのほとんどが妻の車の中でした。
深夜に呼び出された時には少年Aの友人BCがいて、BCは妻のオマンコを見ながらオナニーをしました。
少年Aは妻のオマンコを見せてオナニーさせますが、ふたりに妻を抱かすことはせず、ふたりを車の外に待たせ、自分ひとりが車の中で妻を抱きます。
少年Aは時折、BCやDEを連れて来ては妻のオマンコを見せ、見せながらオナニーをさせますが、いつも抱くのは自分ひとりです。
少年Aの奴隷になりつつある妻は、少年Aの先輩WとOに呼び出されました。少年Aをバーベキューに誘った先輩で、キャンピングカーで妻をオモチャにした四人のうちのふたりです。
少年Aも一緒にWの車に乗り、山に連れて行かれる妻、走る車の後部座席でOにいたずらをされ、感じ始める妻を少年Aが睨み付ける様な目で見つめます。
奴隷女、早く脱げよ
山に着くと、Wがそんな言葉で妻に命令し、
自分でマタ広げろよ
ほら前みたいに指で開いて中もみせろよ
ほらチンポくださいだろ
ほら早く言えよ
チンポ下さい…
イヤらしい女だな
ビッチョビッチョじゃないか
このスケベ女
ふたりは乱暴な言葉で妻を辱しめながら、強引にしゃぶらせ、激しく犯しました。
Aもやれよ
ふたりは妻を犯すと、少年Aにも妻を犯させ、少年Aは狂った様に乱暴に突きまくって妻を犯しました。
WとOはその後、別の友人ふたりを電話で呼び出し、そのふたりにも妻を犯させると、ようやく妻を解放しました。
妻はその翌日、少年Aにまた呼び出されて出て行くと、そこにはBCDEもいて、妻はその五人に犯されました。
BCDEには、いつもオマンコを見せるだけなのに、この日の少年Aは前日の事があってか、サディスティクに妻を責め、少年たちが溜まり場にしてる倉庫に妻を連れて行くと、階段の手すりに妻の両手を縛り、スカートとパンティだけを脱がして背後から妻を順番に犯しました。
妻はAたちにオモチャにされながら、もともとのご主人様J氏に呼び出され、奴隷調教を受けていました。
J氏の奴隷調教は、羞恥、輪姦、貸出のフルコースで、妻の男性体験はあっという間100人を超えました。