ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/27 22:26:34 (QWNtWiFb)
付き合って2ヶ月の彼女Sチャンとの初めてのエッチが3Pになってしまいました。お互い初めてのエッチだったので緊張しまくりでラブホに行きました。部屋に入り、まずは風呂に一人ずつ僕が先に彼女が後の順番で入りました。僕はタオル一枚で待ってると彼女はタオルの下に下着を着けて出てきました。お互い緊張がMAX状態だったせいか無口でベッドに並んで座ってると僕は部屋の状況が変な事に、やっと気づきました。なんと部屋の入口の脇にSM器具らしき産婦人科によくある開脚椅子があったのです。彼女は気づいてたらしく椅子の方をチラチラと気にしてる様子で僕も気まずくなるとヤバイと思いましたが何も言えずにいると彼女が「あれ何かエッチだね。凄~いね」と言ったので僕は「どうやるのかな~?どっかに説明書あるかも。」と言い探し始めてしまいました。僕は心の中でマズイと思い話を変えようとしましたが直ぐにSM器具の使い方みたいな本を見つけてしまい何故か彼女に渡してしまいました。彼女は本を見ると赤面しながら「この部屋って、こんな事~本当にするの?」と聞いてきたので僕は彼女の横に座り本を覗くと椅子への縛り方や椅子の下から玩具が出るらしく操作方法などが写真つきで書いてありました。僕は思わず「ちょっとだけ試してみる?」と言ってしまいました。が彼女も高いラブホ代を払ってる事もあるのか彼女も「ちょっとだけ~なら」と承諾してくれました。しかし僕も彼女もエッチの経験無し、異性の体やSMの知識なんてゼロなのに無謀すぎたのです。一応、説明書の順番で始めました。彼女が座り足を閉じた状態で膝と足首をベルトで固定し手は後ろの棒にベルトで固定しました。この状態ではタオルを巻いていたし足も閉じてるので彼女も安心してる感じに見えました。手と足の固定が終わり僕は椅子の横にあるレバーを奥に押すと彼女の足が息なり開きパンツのアソコの部分が丸見えに彼女は焦り「やだー戻して~見ないで~」と叫びました。僕も彼女の態度にビックリし慌てて戻そうとしましたが戻りません。すると彼女は「タオルかけて~見ないでお願い。」と涙目をし僕は急いで彼女の下半身にタオルをかけました。彼女は少し冷静になったのた「ゴメンね。もうコレ辞めよ。あんなに開くと思わなかった」と言ったので僕もエッチが出来なくなるのも嫌だったので固定したベルトを外そうとしました。がベルトはユルメル事が出来ず僕は説明書のベルトの外し方をみるとバイブまで作動させないと解除ロックが出ないと注意書きがあったのです。その事を彼女に告げると彼女は「えっ?それって…やだー」と最もな返事でした。僕は仕方なく「じゃフロントに聞いてみる?」と聞くと彼女は「それしかないよね」と僕はフロントに電話し一応の内容を説明するとフロントの男性スタッフが直接外しますと言って電話を切られてしまいました。彼女にフロントの人が来ると言うと「見られちゃうよ~」泣きそうだったので僕は彼女に布団をかけ見えない様にしました。しばらくして40代の男性が部屋に来たのでもう一度説明すると男性は「じゃ一旦バラシますので布団は取りますね」と彼女は顔を真っ赤にして横を向きました。男性スタッフは彼女の下に入り彼女のお尻部分にある玩具を外しました。すると彼女のお尻は浮いた状態で僕の目に
も見え男性スタッフの顔の前に彼女のアソコがある感じでした。タオル
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:同意見↓
2008/03/31 22:50:37    (pRRhh4ey)
続き希望
2
投稿者:かず
2008/03/30 20:58:41    (6QSRMRHW)
続きを希望!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。