ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/03/28 21:52:26 (YFc4MgSn)
29歳の塾講師です。
婚約はしていませんが付き合って1年半になる彼氏(33歳)もいます。なのに先週末に彼以外の男性から…それも私1人に対して3人がかりで抱かれてしまいました。
相手は塾で教えている生徒のお兄さん(…と言っても私よりも年下!!)とその友人らしき人達です。
年下と言っても彼等は(私は勿論の事、)付き合っている彼氏よりもよっぽどSEXにおける女性の扱い方に慣れ(過ぎ!!)ている様子でした。
そして若く引き締まった肉体に一人々々が 私の彼氏よりも立派な(しかも硬い!)男性自身を備えていました。 その中でも特に“塾の生徒のお兄さん”の太いモノは血管が浮き上がり カリが傘みたいに張り出していて 何か別の生き物の様でした。
女(私)って現金ですよネ?皆とても立派なモノなのに‥それでもやっぱりその中でも一番大きくて逞しいオチ〇チンが気になってしまって‥、それを見透かされて『ちゃんと公平にオシャブリしろよ、先生なんだろ!』なんて言われてしまい恥ずかしかったです。
でも、わざとでしょうか‥?最中に彼等は私のコトを『先生』とか『お姉さん』とばかり呼んできて、私も私で そう呼ばれて「イケない‥しっかりしなきゃ」と思いながらも年上のクセに彼等に翻弄され続けている自分自身の境遇に 彼氏との行為では感じる事のない羞恥心と…期待感を味あわされていました。
腰を強く巧みに使いながら私の顔をニヤニヤと覗き込む年下の生意気な彼等に、甘く泣かされながら股間から悔し涙を流して私は何度も何度も天国に逝かされました。

あれから数日が起ちますが 今思い出しても…ぃぃぇ、忘れる事が出来ずに過ごしています。
昨日の夜 職場(塾)から退社して帰りの電車に乗る前に3人の中の1人から電話(…皆には行為の後に私が脱力してベッドから起きれずにいる目の前で携帯をチェックされて番号・アドレスを知られています…)があって『今から会おうよ』と誘われましたが「家でやり残した仕事がありますから‥」と断りましたがシツコク誘い続ける言葉の中でも『あんなに乱れておいて‥“先生”だって欲しいんだろ!どうせ帰ったらオナニーするんじゃないの?』と言われました。
“生徒のお兄さん”からも入浴して寝ようとした頃に電話が来て『オレの(アレ)を忘れられないんじゃないかと思って電話したんだ(笑)』って…凄い自信ですが悔しいけれど的中です。
そして今週末には二人でドライブに行く約束です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。