ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/01 20:06:39 (Qppv/zpK)
私の初体験は、カラオケボックスでのレイプでした。
同級生の女の子3人と、その女の子が連れてきた男の子が8人で、まずは普
通にカラオケを楽しんでいました。
すると、同級生の女の子達が突然服を脱ぎ始め、オナニーを始めたんです。
いきなりの事で、私は言葉を失っていたんですが、3人の男の子が私の制服
を脱がせ始めました。
「いや」って叫びたかったけど、誰かに気付かれるのもいやだったので、抵
抗しつつも成すがままでした。

事情が分からず、何故私以外の皆は冷静に乱交を始めてるのか分からなくっ
て、初めての他人に乳首やアソコを舐められて喘ぎながらも、泣きじゃくっ
てしまいました。
そうこうしている内に、アソコに男の子のが入ってきて、もうそこからは記
憶が曖昧です。
同級生の女の子2人まで一緒になって、乳首を舐めてきたり、アソコに指を
入れてきたりしたのには驚きましたが、多分感じてしまっていたんだと思い
ます。

後から聞いた話だと、私以外のメンバーの中では乱交することが決まってい
て、知っているメンバーだけでは面白くないということで私が誘われたんだ
そうです。
理由がGカップだからって・・・・・・・。
写真を撮られていたみたいで、後で見せられることになりましたが、本当に
恥ずかしい格好でした・・・。

乱交レイプといっても、合意の上(私は違うけど)で、ゴムやローションも用
意してくれていたので、ちょっとMだった私としては、少しありがたいハプ
ニングでもありました。
男の子8人に、代わる代わる入れられて突かれていた時は、本当に気持ちよ
くて、でも苦しくて、死んじゃうかと思いました。
でも、最後には掠れた声で喘ぎながら潮まで吹いて、イって、気絶してしま
ったみたいで・・・。

今は多少メンバーが替わりつつも、誘われれば乱交に参加しています。
この前は、どこで買ってきたのかバイブまで使われてしまって、本当に気持
ちよかったです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。