ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

前のつづき

投稿者:はーつ ◆3XpbPE2FPQ
削除依頼
2006/06/13 02:16:25 (X2CVkCZY)
コウのかわりにかずがゴムつけて入れる。かずは中学のときは何してたか…地味なヤツだったいまでもそうだ。みきとかずの取り合わせはある意味ありえない。ありえない二人がみきのほうは知らないとはいえセックスしてる。興奮する。
俺がみきをささえて体位変更。コウのふりしたかずがベッドに寝ころんでみきがまたがる、そのさまを委員長とコウがベッド脇にしゃがみ込んで見上げてる。そんなことを知らず目隠ししたみきは俺にささえられて脚を広げてまんちょを広げてかずに股がり腰をおとしてかずのちんぽをいれていく。
クラスメートなだけで接点のない二人がセックスしてる。しかもみきはイイオンナになりかずは真面目に地味なまま。そのかずのちんぽをみきは腰振って快感をむさぼってる、エロいながめだ。
みきは何度イっただろう?かずがイったときにさすがに疲れたらしく一休み。
コウがみきの耳にキスしつつ愛撫して気を引いてるときに、俺はトイレに…いくふりで二人を風呂場に隠す。隠した後で目隠しをとってやり。そしてコーヒーをいれついでにみきのコーヒーに睡眠剤をまぜた。
三人でベッドの上で思い出話。そしてみきは寝息をたてる

みきが寝た後、4人でプレイ再開…といっても一度ずつセックス。ただ今度は委員長は遠慮なくキスしたり叫んだり、ちとヒイタ。
かずもコウももう一度セックス、ゴム着用。かずがゴムの精子をみきの口にたらした!!
みんなが真似する
おれはゴムの精子をゆびですくいとりまんちょの中を愛撫。みきが愛しくなり、生で入れてしまった。俺のあと委員長も中だし。
コウとかずはしなかった。
委員長とかずを帰して俺とコウで後始末。起きないみきを抱えて風呂場に、後ろから抱えて立たせてまんちょを俺がさぐるが精子らしきはたれてこない。俺も何回も出した後だし量も少なかったか、みきの口の中に垂らした精子はシャワーでちょっとうがいさせて流す。寝たままだから下を向かせ口をあけたまま下から弱めのシャワーをかけて口を洗った。それをみていてコウがちんぽをシャワーのかわりにあてて飲尿みたいにした。みててかわいいみきが尿をかけられる姿にめちゃ興奮!俺もした!委員長もきっとしたかったことだろう。コウがユニットバスの外からみきをささえて俺がちんぽをみきのあいたままの口元へ。みきの口に吹き上げられたオシッコが口から垂れてみきの形のいいおっぱいを流れて排水口へ、コウがみきの喉なったんじゃねえか?って言ってたから…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。