ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

リベンジ

投稿者:たく ◆qM8UwHNWDA
削除依頼
2006/05/11 22:45:44 (WHqPvVNs)
以前にツレと2人で飲んでて、深夜何気に「3Pとかしたない?」って言って
みると、「いいやん。やろやろ」と好反応だったので、即行動に。 ツレの知
り合いで風俗の子(めっちゃセックス好き)がたまたま近くで飲んでいたの
で、一人でこさせツレに事情を説明させ3人でうきうきでホテルに直行・・。
 シャワーも3人であびて、さあ実行っていうとき、緊張のせいか、恥ずかし
いせいか、なかなか挿入できず(なかなか立たない)、結局、2人とも本番ま
でいけず、女の子を弄んだだけで終わり。 (すっごい残念)

それから2年・・。今回はリベンジ戦。 今度は俺が女の子を調達する番に。
今回の女の子は実はセフレで、もっと気持ちいいことしたいって言うので、今
回の選出になった。 しかし、ツレには盛り上がり演出のため、女の子がセフ
レってことは内緒。 女の子を2人別荘に呼んで4人で飲み会して、なりゆき
でやっちゃおうぜという計画。 しかし、実際には女の子の友達はドタキャン
だとウソついて、その子一人だけでこさせることになるから、俺の思惑どおり
3Pになるハズ。 事前に女の子には「飲んで普通に襲うから、上手い演技で
抵抗して自分でも気分盛り上げるよう」言ってあるし、どんなんなるかめっち
ゃ楽しみ。 さて、リベンジなるか。。。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。