ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/04 21:34:03 (TO02fytE)
僕が学生の頃、確か20歳だったかな。当時35歳のアメリカ人の奥様と、
アルバイト募集の広告に応募したのがきっかけで、貴重な体験をしました。

ご主人は商社マンで、日本とアメリカを行き来していてほとんど日本にいな
かった・・・アルバイトの仕事は書斎の整理と模様替え・・・実はこれは奥
様の策略??のようでした。

要は、単に男とSEXしたい!!ということがあとからわかりました。

書斎の整理の要領を聞き、一週間くらいでやってほしいとの内容で承諾しま
した。

なんてことはない・・書斎の片付けを始めていると・・奥様がブラジャーと
パンティ姿で僕に迫ってきた。

奥様は抜群のプロポーションで身長も185センチくらいあり、当時、僕は
身長174センチあった。奥様にTシャツとGパンとパンツを脱がされ、いき
なり勃起したペニスをしゃぶられた。

あとはもうされるままに・・何回射精したか・・

マンコの臭いはきつかったけど・・もう夢中でかぶりついた。

後日が大変・・奥様の友人が押しかけてきて・・3P・・4P・・と。

一週間があっという間に過ぎ・・アルバイト料は・・大変な額に・・・「え
っ!!」という額に・・????

その日から丸一週間、午前、午後と奥様の友人が3人、4人と押しかけてき
ました・・最後の日に奥様から頂いたアルバイト料??と言えるものかどうか
は別として・・なんと○○万円頂きました・・・ビックリ!!・・

僕が日本人ということで、物珍しさも手伝ったためか・・・と言うよりは皆
さんで裸のまま食事を頂いた時話を聞くと、皆さん30歳代の奥様で子供が
いなく、ご主人が海兵隊員の軍人さんで半年以上戻って来ていない・・・そ
のような奥様方でした・・・

とにかく、今風のDVD等でよくやっている顔射ではなく奥様方がみんなで僕の
射精した精液を奪い合いながら飲み込んでいました・・

僕の顔の上には代わる代わるマンコが押しつけられクンニさせられていまし
た・・・


臭いも臭かったけれども慣れれば感じなくなりましたね。

それにしても一週間泊まり込みのご奉仕でした。

いい経験をしました・・・

奥様方の4Pは、商社マンのご主人や海兵隊のご主人(高官・・かなり階級が
上??のようでした)が日本に戻って来た時は、皆さんで乱交パーティをやりま
したね。

いやいや、凄かったですね。ご主人達は190センチ以上、体格は筋肉モリ
モリで、当然あのペ○スは20センチ以上の長さと太い立派なモノで圧倒さ
れましたが、僕のは18センチくらいでした。

寝室やバスルームやリビングで。もうヤリタイ放題・・と言った感じでし
た。

奥様方のマンコの形はいろいろでした。でもビラビラが大きく、毛深い、ツ
ルツル、三角形等様々でした。

臭いは体臭みたいなものですから慣れると何とも思わなくなりました。


年数がたちましたが、不思議とみなさんご夫婦には子供がいないんです。

今でも僕は熟女になった奥様方とのお付き合いはあります。

この内容は別のトピでも書き込みしました・・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。