ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/13 10:19:24 (FVrZPCDV)
私はパチンコのホ-ルスタッフをしてる21歳なんですが、仲の良い友達が
「お客さんと遊ぶからあんたもおいでよ~~」と言われ誰?と聞いてみると一
人私が好意を持っていたAだったので誘いに乗ったんです。その夜最後にもう
一人のBの部屋に招かれ(バツイチで40歳)又飲んでたんです・・私はAとの
ことを少し期待しながら・・・Aも私に好意を持ってるのはわかってたん
で・・でもお互い言えずじまいでした。そのうち私の友達玲子がAに迫りだし
てたんです、彼女飲むとHに成っちゃうので・・私とBがウトウトしてた時玲子
たちを見てみると彼女が彼のあれを擦りながらAの首筋にキスを・・Aも耐えら
れず私をチラチラ気にしながら玲子のスカートをまくりナデナデ・・玲子った
ら自分からAを口説いてフェラを・・・私も彼のアレをみて興奮しましたが私
の物なのに~~~と少し涙が。Aもすっかりその気になり玲子を丸裸にし・・
と思ってたらBが私の足を舐めてて抵抗しようと思ったけど変な快感にあまり
抵抗できませんでした。全然タイプじゃないBが「昔から大好きだったんだよ
~毎日お前の足をみてたんだぜ~~」とか勝手の卑猥な言葉を私に言いながら
どんどん服を脱がしてました。丸裸にされてからやっぱりこれはマズイと思い
逃げようとしましたがAにも押さえつけられBが私のアソコにムシャブリついて
きて後はやられ放題舐められ放題私の中でピストンしながらBは「結婚してく
れよたのむ~マジ可愛い」顔をベロベロ舐めながら・・苦しかった・・中には
出されなかったみたいですがしばらくしてAが私に近づいてきて愛撫をしよう
としたらBが駄目駄目と私を狭いトイレに押しこめそこでまたBに・・・・狭い
中二人の汗の臭いで一杯になりました。で、Bはそこで私に中だししたんです
責任取るって言って、最悪。それからAと玲子は彼の家から追い出され私と2
人きり朝まで縛られ撮影され犯され中だしされ。。。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。