ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/25 15:02:06 (JlyjFZ06)
乱交ではないので、ここに書くべきか迷いましたが、最後に少し乱交っぽく
もなったので、ここに書きます。

先日「オナニーパーティ」と銘打った会を都内のホテルで開いたんです。
どういう内容かというと、僕が彼女を責めるのを見てもらいながら、周りを
囲んでもらってオナニーを彼女に見せつけてもらうというものでした。

僕の彼女は29歳なんですが、よく僕のオナニーを見せてくれとせがむので、
他の男のも見たいんだろう?と聞くと、うん見てみたい、というのでこうい
う会を開いたのです。

僕としては、特に彼女を他の男とセックスさせたいとは思わないのです。
でも彼女が他の男のペニスに欲情するのは、僕も興奮するのです。
彼女を晒すのが好きなのかもしれません。

掲示板に募集したら、すぐに人は集まりました。
日程等の都合で、当日は4人の人にきてもらいました。

彼女だけ服を着せて、男は全員全裸というかたちでスタートしました。
最初から、みんなペニスをしごいてます。
大きいの、曲がってるの、黒いの・・・、結構バラエティがありました
(笑)
彼女も4本のペニスを一遍に見るなんて始めての体験で、最初からはげしく興
奮してました。
床にはビニールシートをしいたので、どんどんいっていいことにしてありま
したので、みんな最初からエンジン全開です。
すぐに射精する人もいて、彼女はそれをみながら「あっ!」と声を出しみと
れていました。

みんな元気で、3回くらいずついってました。
彼女も射精を見るたび、体をピクピクさせて「あーすごい」なんて言って
て、挿入された僕のペニスなんかそっちのけでした。
かなりの回数彼女もいってましたね。

みんなもだんだんなれてくると距離が近づいてきて、彼女のすぐ近くでオナ
るようになったら、結局彼女は自分から「少し触ってもいい?」と聞いてき
ました。
間近でペニスを見てたら、たまらなく触りたくなったみたいです。

彼女が愛しそうに男たちのペニスを握ったり、こすったりしてるのを見て、
僕も興奮してピストンを強めちゃいました。
そうすると、なんと、彼女は一人の男のペニスをパクッとを咥えちゃいまし
た!

これには僕も唖然としましたが、もう彼女の中で、他のペニスへの欲求と興
奮は止められなかったみたいです。

こうなると、みんな舐めて欲しいですから、順番状態です。
結局全員のペニスを舐めてました。

僕も、ま、いっかという感じでその場では許しました。
あとできつーいお仕置きはしましたが(笑)

挿入は僕だけでしたが、最後には顔射まで飛び出す始末で、ちょっと予定と
ちがってしまいました。
でも、参加者全員が満足できたので、よかったのかなと思ってます。

いい人たちだったこともあり、とてもいい雰囲気の会になりました。

是非またしたいと思ってます。
でも一番したいと思っているのは、彼女かもしれません(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。