ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/20 01:23:14 (vgCcPDxA)
僕は奈良に住む37歳、既婚の普通の会社員です。
かなり前になるのですが、当時のセクフレと、今はもう無くなりましたが
大阪の京橋のとあるカップル喫茶というかカップルルームに遊びに行き、
4組のカップルの方とスワップのようなことをしましたので書き込ませて
もらいます。

平日のお昼に電話をして場所を聞き、行くとそこはとあるマンションの一
室で、リビングが歓談室(休憩室)で奥の寝室がプレイルームとなってい
て、昼間はママさんが一人で切り盛りされている、アットホームと評判の
お店でした。
カップル喫茶には初めて行ったので勝手がわからず、シャワーを浴びバス
ローブに着替えて二人でどきどきしながら他のカップルが来るのを待って
いたのを覚えています。ただ僕は初めて他人の生のSEXを拝見したので
すが、正直に言うとそれほど興奮しませんでした。AVの見すぎかな?

まず1組目のカップルは、男性は(自営業?)40才ぐらい、女性は(水
商売関係?)30代後半のきれいな方でした。ご関係を察するに、常連ク
ラブのママを連れて来られたといいた趣で、訊くと女性は初めて来られた
と。休憩室では緊張してアルコールをかぶがぶ飲んでおられました。
プレーはお隣にお邪魔してそれぞれでいちゃいちゃしてから、ちょっと挨
拶した後、流れで交換!(笑)まずはキス、胸ペティングしてからクンニ。
彼女も感じてくれたようで、パイパンのあそこを濡れ濡れにしてあえぎま
す。それから69に持ち込んで、おちんちんを舐めてもらい感激。さすが
に挿入することはまずいと思い(自主規制して)指で激しく愛撫をしまし
た。逝かせる事できなかったのですが、興奮であそこはぐっしょり濡れて、
ほのかにいい香りがしてました。

2組目のカップルの男女も30才前後の方で恋人のカップル?お二人とも
体格がよく彼女は170cm位。プレーはパートナーの男性に「どうぞ」
って推される形で始まり、彼女を指で攻めました。添い寝をして唇を唇で
ふさぎ、右手は肩を回して右の乳首をつねりながら愛撫。パートナーの方
がセクフレにしているのを見習い、左手であそこを指ピストンしました。
彼女が腕で僕の動きを止めようとするのを無視して、妻にはできないぐら
いの高速ピッチでピストンしていると、彼女は体を一瞬止めた後、全身を
震わして逝ってしまいました。「逝ったの?」と訊くと「……」無言で恥
ずかしそうにこくっと頷きました。可愛いっ!彼女は非常にシャイで会話
もぜんぜんできず、またパートナーの方はただニコニコ笑っているだけ。
想像ですが、彼女は彼氏に無理やりつれて来られて、彼氏の目の前で他人
の僕に逝かされてしまってようです。それがすごく恥ずかしかったのかな?
後日、ご夫婦と知ってびっくり。ちょっとまずかったかと反省しました。
でもあそこは正直でしたよ!(笑)

3組目の方も、30前後の気さくなカップルで女性も活発な感じの人で、
女優でいうなら高島○子を若くした感じ。そのカップルのおかげでぼくは
生まれて初めて念願の3Pを経験することができました。
男性がバックで攻めながら彼女が僕のものをフェラするいちばんオーソド
ックスなスタイルですが、初めての3Pで学生の時に初めてSEXした時
のような、一皮向けた感動を覚えました。生きてて良かった!(笑)手練
れなフェラに歯を食いしばりながら、彼女のDカップのおっぱいを手のひ
らで愛撫。手に吸い付くような感触は忘れられません。

最後のカップルは、やはり30才前半ぐらいのご夫婦じゃないかな?実は
女性は僕のタイプもタイプ、ど真ん中のストライクで、ちょっと細身で知
的で清楚な感じの女性でした。(女優でたとえると僕的には原○知世さん!
Uターンさん、もし読んでたらお便りくださいね。)
彼女は旦那さん?に正常位で挿入されていて、じっとそばで拝見していた
のですが、旦那さんのほうから触ってやってくださいって。それじゃあ遠
慮なくと(笑)、上半身だけをお借りすることにしました。彼女の頭の下
に手を当てて、唇と小ぶりのおっぱいと乳首を何度も何度も吸わせてもら
いました。彼女は目を閉じて「気持ちいい、気持ちいい…」をうわごとの
ように繰り返し、「僕は誰?名前がわからない人とHしてもいいの?」っ
て耳元で意地悪くささやくと「恥ずかしい…」と呟いていました。実はこ
こで興奮のあまり僕はベットの上に射精してしまいました。挿入もしてい
なかったのですが気の遠くなるような快感でした。

カップル喫茶って、乱交もなんですが、休憩室とプレイルームのギャップ
も興奮しますね。休憩室で歓談していた清楚な女性が、奥の部屋では恥ず
かしくてもあそこを濡らしてHを楽しむ…。
ホントは何度も行きたいのですが、今は適当なパートナーがいませんので
募集中です。感想も含めおたより待ってます!

長文で失礼。勤務中に書いて興奮して長くなってしまいました(笑)。で
はでは!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。