ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/07/15 18:56:54 (aLx18W9e)
以前投稿しためぐみです。
その後のことについて今日は書きます。

あの次の週に、彼はまた全然違う男性を募りました。
「今度は5人だから。今回はめぐみ主演オレが監督脚本のAV撮影だ。シナリオ
も考えてあるんだ。」
食事の時に楽しそうにそう話していました。
その日は車でホテルに向かう時も私に運転させて「これからおちんちん5本食
べるんだけど、どんな気持ち?」とかインタビューシーンを撮ってました。
途中でも路肩に寄せてフェラさせられたりして、私もなんだかんだ興奮しち
ゃってました。

この日は一人一人私が服を脱がせるところから始まったんです。
今日もいろんな人が来てましたが、正直なところかっこいいという人はいま
せん。
21歳のオタクっぽい男の子から、56歳のハゲてるおじさんまでいました。
脱がせて、軽くフェラをしてあげてからシャワーに行ってもらうのですが、
正直ちょっと臭う人もいました。

ところが、そのときに驚くべきことがあったんです。
オタクの21歳の子の服を脱がせている時、ズボンの前が以上に出っぱてるん
です。
すごく痩せてる子なんで、それがすごく異常な感じで。

で、触ってみてびっくりです!
ものすごい大きなおちんちんなんです!!
脱がせてみたら2度びっくり!!!
なんだか、おちんちんだけどこかから持ってきてくっつけたんじゃないかっ
ていうくらいアンバランスなんです。
22cmあるっていうおちんちんは、太さもあって、たまも大きいし。
しかも色が白くて綺麗でまるで海外のAVで見る男優のおちんちんみたいな
んです。
それには、彼をはじめ一緒にいた男性陣も「すげー!」の連発。
彼は一躍この日の主役に躍り出ました。

正直、こんなに入るんだろうか?って不安すら感じたんですが。
でも、あとで入れてみたら、その気持ちよさって!!
もう病みつきです。

見た目も、味も、入れた感触も最高なんです。

この日の私は完全に彼のおちんちんにメロメロだったんです。
えこひいき丸出しで、いつも彼をそばに置いておいたって感じでした。
ずーっとそのおちんちんを触ってるか入れてるか舐めてるかしてました。

50過ぎのおじさんのおちんちんも味わいがありました。
おやじくさい体臭もどこか気持ちよくなる香水のようでしたし。

あの日は「人のおちんちんは見かけによらない」っていう教訓を得ました。
見た目はださくても、おちんちんはステキっていう男性がいるんだなって。

あれ以来、おたくっぽい男の人みると「もしかしたら大きいのかな?」なん
て考えちゃいます。

実はそのおたくの子とは、その後も一度彼も交えて3人で会いました。
私から会いたいって彼にお願いしました。

個室居酒屋だったんで挿入はできなかったんですけど、ずーっと触ったり舐
めたりしてました。

その子と付き合いたいなんてことはまったく思わないんですが、おちんちん
には無性に会いたくなるんです。
会えば、見たくなるし触りたくなるんです。

「ほんとにおまえもエロくなったよなあ」と彼もあきれてます。
それもこれも、こんな遊びに引きずり込んだ彼が悪いんですけどね。


最近では今度はどんな人とエッチしちゃうのかな、なんて期待してる自分に
少し恐い気もしてますが・・・。

また何か新しい出会いがあったら書くようにします。

では、また。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。