ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/04/18 07:10:51 (.FgS4VB6)
 高校2年のときです。友だちと2人で渋谷をフラフラしてたら、20歳くらいの男3人にナンパされちゃいました。そのうちの1人の男の大きいマンションにみんなで遊びに行ったんですけど、なんか楽しくなってそれぞれ友だちを呼び合って、男5女3で超盛り上がっちゃいました。
 もちろん、王様ゲームとかはじまっちゃって、エッチな命令とかすごかったんだけど(フェラとか・・)もう酔っ払っちゃってなんでもいいやって思っちゃっいました。そしたらそのうちあたしの友だちの香奈子(乱交とか結構やってるみたい)が「早抜き大会しようよー」とか言い出して、3組のペアになってフェラで早くイカせるゲームしました。まけたら×ゲームです。。。超がんばったんだけど、あたしの相手の男がなかなかイカなくて結局まけちゃいました。
 ×ゲームは勝ったペアの男(香奈子の相手)と早抜き大会に参加しなかった2人の男の合計3人と別室での4Pでした。「えー」とか思ったけど、もういいやってされるがまま。。3人の男に超せめられました。ダブルフェラとかバックではめられながらフェラしたりとか、定番みたいなことやらされて3人に中だしされちゃいました。
 そのあと、みんながいる部屋に戻ったんだけど、びっくり。香奈子のアナルとおまんこにそれぞれおちんちんが入れられてて、もう1人の女の子(マミ)がその2本のおちんちんのタマを舐めてました。それをみてみんな大コーフン。
 あさまで、ずっとみんなで中だしセックスして、あたしもアナルとオマンコ2本入れとかされちゃいました。朝までヤってそのあと寝ちゃって昼間に起きて、そこで3回くらいエッチしてから家に帰ったんですけど、そこのマンションのシャワーが壊れてて、精子ベトベトで帰らなきゃいけなかったんで、超はずかしかったです。
 たまに、そのひとんちで乱交してましたけど、香奈子が妊娠しちゃって、やらなくなっちゃいました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。