ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/04/05 15:46:25 (Yuob4Sir)
実は去年から、男友達二人とエッチしちゃってました。
もちろん別々エッチしてたんですけど、男の子同士も友達だったからばれちゃって。
ある日一緒に飲もうってことで一人の子の家で飲んだんです。
そうしたら、ふたりとも酔ってきたら私のフェラテクの話なんかはじめちゃって、男の子同士で盛り上がってるんです。
「もう、ふたりともやめてよ、恥ずかしいから」
って言ってるのにやめなくて。
そのうち「ちょっとやってみせろ」って言い出して、おちんちん出すから私もつい反応して舐めだしちゃったんです。

そうしたら、もう一人の子も「おれにもいつもみたいに舐めてくれよ」って言われて、2本同時に舐めることになっちゃいました。
その子たちふたりともおちんちん大きいから、口を思いっきり開いていろいろ舐めちゃいました。
当然私のあそこは濡れ濡れで、簡単に挿入されて、でも前ももう一人の子に口に入れられて。
それを何度も何度も交代しながらされました。

途中からは私も楽しくなっていろんなゲームみたいにして遊びました。
二人を並んで寝かせてかわりばんこに舐めたり、かわりばんこに乗っかったりしてものすごく気持ちよかったです。
さらに、二人同時にイクようにしてもらって、同時に口の中に射精してもらったりなんかもしました。
ずーっとふたりのおちんちんやタマタマを触って過ごせてとてもよかったです。

でも、最近はもっと大勢の人のおちんちんを触ってみたいななんて思っちゃってますけど!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。