ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/03/24 09:22:38 (4e4fkpXd)
いとこ、兄弟会の家族旅行をずっと続けてきた。子どもたちが小さい頃は
子どもも一緒だったが、子どもが中学生頃になると参加しなくなり、今は
ほとんどが夫婦だけの旅行になった。
今年は、急に都合が出来て参加できないところがでてしまって、結局
僕ら夫婦(40代)といとこ夫婦(50代)の二組だけとなった。
夕食の後、男女に分かれて風呂へ入った。風呂でいとこと夜の夫婦生活の
話しになった。このごろめっきり回数が減って、月に1回か2回のペース
になったというと、彼の方は、それどころか、七夕様だという。
1年に1回くらいしか妻を抱かないとのこと。長年連れ添った妻の身体
にはあきてしまった。君の奥さんのような人なら抱きたいというのだ。
僕も、いとこの奥さんには好意をもっているし、できれば抱きたい。
風呂から帰って、4人で飲み始めた。そのうちに酔ってきて、風呂での
話しをいとこが話した。実は、彼女たちも風呂で夜の生活のことを話した
とのことで、結局、瓢箪から駒で、実行することになった。
男が相手の部屋に行くことにして、僕はいとこの奥さんと二人になった。
さすがにぎこちない雰囲気だったが、抱きしめてキスをしているうちに
お互いに怪しい感じに燃えてきて、夢中になった。
妻よりも一回り大きい身体の従兄弟の奥さんは、乳房もお尻もむっちりと
張り切っていて欲情をそそった。夢中でむさぼり、あそこをさわると
うめき声をあげてのけぞった。
合体して動くと豊満な乳房がゆさゆさ揺れていい眺めだ。
限界に達したことを告げてどくどくと中出しをした。奥さんは大きな
声を上げて足をからめて、腰をがくがくと痙攣させた。
1年ぶりのセックスだという。約束通り1時間後にそれぞれ自分の部屋に
帰った。妻はいとこに抱かれた内容はしゃべりたがらなかったが、かなり
上気して興奮していた。二人は、激しく抱き合っていつもより数倍激しい
セックスをした。いままで従兄弟のものがつまのあそこに入っていたかと思うと気が狂いそうになって、僕のものはこれ以上は爆発するほど脈打った。
妻を貫いて全力で腰を打ち付け、妻も絶叫して果てた。
翌朝の4人は、恥ずかしさと満足で複雑な表情だった。
あとで、従兄弟に聞くと、やはり同じ状況だったとのこと。
1年に1回か2回しか出来なかった従兄弟が1晩に2回も、できたこと、
しかも大量に精液が出たことに驚いたり喜んだりであった。
それから、他の兄弟たちには絶対秘密と言うことで、2組だけでときどき
スワップ旅行に出かけることになった。次回が楽しみだ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。