ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

カラオケ3p

投稿者:masa
削除依頼
2005/02/09 11:53:21 (l1qy9Ycm)
この間3年ぶりあった高校時代の友人(男&女)と僕の3人でカラオケに行きました。
3人とも大学に進みましたが、それぞれ違う学校に通ってます。

最初は普通に飲みながら歌ってました。
そのうち話がだんだん下ネタになってきて、オナニーとかの話になりました。
その女の子はさばけてるので結構下ネタOKなんです。
でもその日はかなり僕らも話を突っ込んでいっちゃって・・。
オナニーは週に何回するのか、とか、どんな風にするのか、とか、道具は使うのか、とかの質問攻めでした。
またその子が正直に答えちゃうので、二人は異様に興奮しました。
週に3回はする、主にクリトリスと乳首でいく、バイブを買った・・・。
もう僕らの下半身はギンギンです。
それに加えて、その女の子は細身だけど胸は大きいという子で、しかもこの日は体の線がはっきり見えるピタッとしたTシャツ姿でした。

このあたりから、彼女の反撃が始まって、じゃあ、あなたたちのオナニーはどんな風なのよ、と聞いてきました。
普通だよ。普通ってどんなのよ、こんなやりとりのあとに「じゃあ二人のオナニー見せてよ」という展開になったのです。
「ほんとにみせるぞ!」「いいわよ!」「よーし!」
ふたりともおちんちんを出しちゃいました(笑)
そしてこすりはじめました。
じつは僕のおちんちんは18cmくらいあるので、結構でかいです。
でも友人のはもっと大きいことがわかりました!
きっと20cmはあります。
女の子はあきらかに2本の大きさにびっくりして黙ってしまいました。そして潤んだ目でふたりのおちんちんを凝視してます。
そこから、とうとう3Pが始まってしまいました。
友人が彼女の手をペニスに持っていって触らせました。
彼女も拒みません。
僕も触って欲しいので、もう片方の手を僕のペニスを握らせました。
そして彼女は両手で2本のぺニスをしごき始めました。
「ふたりとも大きいね。それにすごい硬い。すごい・・・」彼女の第一声はこの言葉でした。しかも目がイってます。
僕らに火がつきました。
僕は彼女の大きな胸に手を伸ばしました。
ブラの上からですが、その感触は最高です!
彼女はまったく抵抗しません。
友人がTシャツをまくり上げ、ブラのホックをはずしました。
ポロリと胸が現われました。
最高の大きさと形です。
僕は思わず乳首にしゃぶりつき、おっぱいを思い切りもみました。
やがて彼女も交互にふたりのちんちんをフェラしてくれました。
そのフェラは玉まで舐める丁寧なフェラです。

ときどき扉の外を人が通るのが気にはなりましたが、もうそれどころではありません。監視カメラもなさそうなので大胆になっちゃいました(笑)

「ゴムはないけど、絶対外に出すから、いれてもいいかな」
友人が彼女に言いました。
少し間がありましたが「うん」と彼女は小さくうなづきました。

友人はズボンを足元まで降ろすと彼女のバックから挿入しました。
「ああ、ううう」という声が彼女の喉からもれました。
大きいちんちんが入ったその衝撃だったと思います。
咥えていた僕のちんちんを一瞬くちからだしました。

その後僕と友人は交互に彼女にはめまくり、彼女は何回いったかわからないと言ってました。
僕らは一回ずつしかいきませんでしたが、それぞれ彼女が口で受け止めて飲んでくれました。
最高に気持ちよかったセックスでした!

その後は時々この3人でセックスしてます。
セックスの相性は最高にいいので、結婚しても続けようねと話してます。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。