ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/09/20 03:08:09 (EcQ7F/MF)
僕は26才の会社員です。結婚をしていて小さな子どももいます。けっして奥さんに不満があるわけではないのですが、社内不倫をしています。相手は23歳の同じ部署の女の子です。名前をS子としておきます。S子とはもうそろそろ一年の関係になります。会社帰りにホテルへ行ったり、車の中でエッチしたりしています。
この前、夜にS子を家まで送ったとき。S子の家のすぐ脇に車を止めて少し話していました。S子は実家で家族と暮らしています。話しているうちにだんだんエッチモードになり車のなかでDキッス。服の上から胸を揉みしだき、手をスカートの中に忍ばせるともう下着の上からわかるくらい濡れています。僕がズボンをずらして大きくなった一物をだすとS子はむしゃぶるようにキスしてきました。もう我慢できなくなって車の中でそのままインサート。僕の上にS子がまたがって座騎上位の形です。僕がしたから突き上げるとS子は恍惚に顔をゆがめます。この表情がたまらなく好きで僕はS子をなかなか手放すことが出来ません。車は全面スモークなので中は見えにくいのですが、なんといってもS子の家の壁に沿って車を止めているのです。どう見ても怪しい。それに声が聞こえるかもしれない。S子は必死で声をこらえていました。その姿に余計そそられて僕は激しくS子を突き上げました。絶対、車は揺れてたと思います。そのとき・・・車の外に人影が・・・勿論、外から中は見えないのですがこちらからは外が見えています。誰かが覗いてるみたいだとS子を攻めながら僕がいうとS子は目を開けて外を見ます。そのとき、一瞬、S子が固まりました。無言で僕の動きを阻止しようとします。どうした?尋ねるとS子は途切れ途切れに小さな声で「お母さん」といいます。不審な車を気にしてS子の母親が様子を見に来ていたのです。「お願いやめて」と小声で言うS子ですが、S子の母親に覗かれている(勿論向こうからは中に誰がいるのかは見えてはいませんが)でもその状況に僕は激しく興奮してしまいました。S子の懇願するような顔、必死で僕の動きを止めようとしながらも快感に負けてしまいそうになる恍惚の息づかい。僕は深くS子を突き上げました。いっそう激しく奥にこすり付けるように。S子は耐え切れず思わず声を漏らしてしまいます。S子の母は声が聞こえたからでしょう、帰りかけていたのに戻ってきてまた窓から見えない車内を覗き込んでいます。「まだ、お母さん見てるよ」S子の耳元でそうささやくと、S子は声が大きくならないように手で塞ぎながら首だけでイヤイヤをしています。僕の興奮は絶頂に。さらに深くもっと激しくS子を突きます。S子が好きな奥をめがけて。S子は口を塞ぎながらもものすごく感じているのでしょうもう下はグチュグチュといやらしい音をたてています。そして、震えるような声で「ダメェ・・・いくぅ・・・」とささやきます。もう僕も止まることが出来ません。車が揺れるのも気にせずに思いっきり突き上げました。S子はこらえきれずに一声でしたがついに大きな声を出して果ててしまいました。さすがに状況を把握した窓の外のS子の母親は(といってもまさか自分の娘がいるとは思ってもいないでしょうが)窓から離れて家へと戻りました。「きっとお父さんを呼んでくるつもりだ」S子は息を乱したまま困惑したようにそういいます。僕もそれはヤバイと一物はズボンから出したまま、車のエンジンをかけその場を離れました。そして、30分ほどしてからまたS子の家付近まで戻りS子をおろしました。後で聞いたところでは、家でヘンな車が止まってたと大騒ぎになっていたようです。勿論誰もまだかS子がそこでセックスしてい たとは思っていなかったようです。でも、その日から僕は第三者のいるセックスにとても興味を持つようになりました。・・・そして、ついに女2人と3Pをすることに・・・長くなってしまったのでこの続きはまた・・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。