ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/02 23:41:02 (f1kBOXFg)
以前、「妻を囲んで」という投稿を読んで「投稿感想BBS」で心境を投稿した
「たれパンダ」です。あの投稿の後、とうとう夢がかないました。
私の妻は、本当に性に対して関心がありません。乱交・スワップどころか
普通のSEXさえも月イチ程度でかつ、お決まりSEXです。しかし・・・

昨今の蒸し暑さには本当に参っちゃいます。
私は関西在住なのので、湿度の高さは皆さんもご存知の通りです。
この暑さを吹っ切る為に、私の友人と妻と3人でビアガーデンに行く事になりました。
普段は一滴のアルコールも飲まない妻ですが、この暑さのせいか、
私が勧めもしないのに、ジョッキ3杯もビールを飲みました。

ビールが効いているのか、足元はとうに千鳥足でした。
しかし、これまた普段なら、絶対自分の口から言わないのに、
「カラオケ行こ~よ~」と言い出しました。
私も友人もいつもと違う妻にビックリしましたが、こちらも酔っていたので、
すぐにノリノリになり、3人でカラオケに行きました。

妻はお世辞にも歌が上手くありません。
しかし、昔あるクラブ(ディスコ)のクィーンだったので、踊りは最高です。
いつも私&友人が歌い、妻はひたすら踊るんです。
今日も、さっそくに踊りはじめました。
でも、いつもと何んだか、ちょっと様子が違うのです。
暑さとアルコールが妻を狂わせてました。
決して短くないタイトスカートを太腿あらわに、手繰り上げるではありませんか!
私は目を疑りました。
でも、次の瞬間、僅かに残ってた理性を吹き飛ばす妻の目線と微笑み・・・!

手繰り上げたスカートを元に戻したので、「これまでか・・・」
と私と友人は、少しがっかりし、でも安心もしたところ!!
でも次の展開は、あっと驚くようなものでした!
妻は、なんとパンストとパンティーを脱ぎ捨てたではありませんか!
私と友人が固まっている間に、ブラジャーも外しました。
妻のピンと立った乳首が、薄いタンクトップ越しにハッキリとわかります。

友人は懸命に目線をはずし、私は理解しようと懸命です。
妻はそんな2人をあざ笑うかのように、窓のブラインドを閉じてビールの追加注文をしています。
私は妻を複数プレイに誘いたかったので、そっとうなずきました。
すると妻は、友人の目の前にわざわざ行き、そしてあたかもストリップをするがの如く、
淫乱に一枚一枚脱いでいくではありませんか!
友人も私にアイコンタクトで見ていいの?と・・・またまたうなずくと、
友人もがまんを吹っ切ったかのように、食い入る様に妻の裸体を見ました。

そして・・・ついに全裸となった妻は、ガラスのテーブルの上に横になりました。
私も友人も我慢の限界を超え、妻に襲い掛かりました。
「ついに3Pか!」と観念する私・・・・
するとそこに、先ほど追加したビールを持った若者が、部屋に入ってきました。

若者は、目を丸くして慌てて出ようとすると、妻が店員の手を引きました。
そうなんです!
なんと、妻はこの店員も誘うつもりでいたのです。
店員もこんな事はよくある事なのか、少し間を置いて参加してきました。
そうです、いきなり4Pを経験してしまいました。
妻の裸体に・・・6本の手と3本の男根!
妻は、性器と口と手をフルに使って乱交してます。

私もついに念願がかない、妻を含めた乱交を経験できました。
妻の悶える裸体、紅潮した裸体・・・妻の体がこんなに綺麗だったとは・・・
そして、乱交がこんなに興奮するものなのか・・・心臓の鼓動がいつまでも激しい!
そして、いつまでも妻を3人で犯し続けました。
どれだけの時間がたったのか・・・
妻も極限まで逝ってしまい、半失神状態。
3人の男も射精出来ないほど逝きました。

そして、自宅に帰り妻と今宵の事を話しをすると、以前の私の投稿を読んだそうで
私の為、そして自分の秘めたる性を引き出すために、決意したのだそうです。

そして、二度と「他の男に妻を抱かさない」と言う決意とともに・・・
そして、目一杯の愛情とともに、妻を抱きました!!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。