ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/13 13:58:10 (1osy0aL0)
僕は近親相姦経験は無いんですけど友達が犯っちゃいましたね、実の姉と。
実は僕その友達の姉とは時々やってたんですわ、顔はまぁまぁ可愛い、っつーか美人の部類ですよ、ちょっと性格が変わってますが・・・で、その日は3人で飯食べに行って帰りにドライブして夜景を見てました。友達にはバレない様に無駄話しながら友達姉の乳首弄ったりチンコ弄られたりとまぁ薄々バレテタンデスケドネ。で友達姉ってばもう我慢出来なくなったみたいで表情が露骨に感じてまして、声は必死に出さない様にしてるっぽいんですけど、ちょこちょこ出ちゃうんですわ♪で、僕も我慢出来なくなちゃって友達が見てる前でチンコ入れちゃいました!服ひん剥いて車のシート倒してサクサクっと!ゲラゲラ~♪友達は「ウゲー!ナニやってんだよお前ら!!よ~やるわ~もー勘弁してくれーーーー!!」ってな感じでゴネて目を逸らしてましたがソコはやはり男の子、実の姉のエロでも気になるらしくチラチラ見てんですわククク♪♪友達姉は目の前で服全部脱いで感じまくりの身を捩りまくり!でもやっぱり声は出さないのね、どおやら弟の前で感じてる声は出せないらしく必死でしたよ。そうこうしてる内に僕は逝っちゃいまして、でも友達の前で友達姉とエロしてるとなると力ナー└|興奮でチンコも元気がいいんで何回も逝けるんですわ♪それで友達は?とゆうとソワソワしてて止めれだの何だの言ってるんですけど力ずくでは止めないんですよ、何だかんだ言って「実は見たいんやろ~?チンコ立ってるんちゃうんか?」とゆう疑問を投げかけると、ビンゴ!!チンコがスゲーっ立ってる♪文句言ってる友達に「一緒にやろ~よ~」って誘って無理やり手を取って友達姉の胸に手を当てさせると、もう文句言いながらチチを揉む揉む(笑)嫌がるかな?と思ってた友達姉は顔を弟から背けていたけど感じてんの!ゲラゲラ笑いながら友達と二人でフルスモークのSMXの中で、友達姉を輪姦しちゃいました♪周りに他の車とかあったんですけどもうお構い無しにガンガン車揺らしてガンガン中出ししまくりですよ♪友達も実姉に中出しですよ♪♪あ、ホントに中出しなんですよ、友達姉ピル飲んでるんで僕一人でやってる時から何時も中出しなもんで。で、友達姉ってば弟に入れられてから壊れ気味でアーアーうるさいぐらい声出すのね、たぶん外に声洩れてたろうな~?それで実の弟のチンコ銜えながら実の弟にマンコ弄られてアウアウ言って指にマンコ押し付けたり、弟が口で逝っても精子飲んじゃうの、頭オカシイんちゃうかホント?友達は最初「マンコ舐めたりキスは出来ねーな!!」とか言ってたのにチョッと壊れてきて、マンコ舐めるのも抵抗がなくなってたり、キスもするわ舌も入れだすわで近親相姦の変な興奮にハマッテマシタネ。それからジックリ犯ろうとホテルに入ったんですけど部屋に電話が掛かってきて「3名様は御入室出来ません」とか言われてご立腹で帰りましたね、で他のホテルに行ってマンコに一度に二本のチンコ入れよ~って、まぁ姉はカナリ痛いみたいでしたけど入れましたね、実の弟の口に舌入れてキスして痛がる声を出さない様にしてたみたいでしたなぁ~慣れてきたらアーアー逝ってたけど。それから玩具買って朝までゴソゴソ入れてましたな。友達姉とはそれから暫くの間3人ともう一人友達を加えて4人でエロの限りを友達姉が蒸発して居なくなるまでやってました
。家で弟がしつこかったらしいです。あー残念~あの興奮は彼女じゃ得られねーーーーー!!帰ってこないかな~しみじみ。
友達は皆さんみたいに恋愛じみたことはないみたいでしたけど本当にやってましたよ、近親相姦。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。