ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/06/10 01:26:52 (aXJxjtUY)
私は横浜市に住む36歳の既婚者です。
伝言で知り合った、同市に住む34歳の人妻とお付き合いを始めました。
当初は、恋人気分でデートなど昔を懐かしむような関係を楽しんでいましたが、ある日彼女が同じく34歳のママさん友達を連れて来て、話の流れから3Pをする事になり、二人の人妻へ中出しできる境遇を喜んでいました。
2度目の3Pの時「今度はあなたの男友達を連れて来て」とお願いされたので、翌週は友達に事情を話し来てもらいました。
待ち合わせ場所が新横浜だったので、今日はずいぶん積極的だなぁと思っていたら、4人で向ったホテルにはすでに5人の人妻が待機していました。
「実はネ、私達がパーティを企画したらこんなに女性陣が集まっちゃたの」と言われ、AVの撮影現場のような雰囲気に圧倒されてしまいました。
圧倒されていたのも束の間、私達男性2人は7人の女性に取り囲まれ、淫らなパーティがスタートしました。
人数があまりにも不釣合いなので、私達の行為を見ながらオナニーしている人妻もいました。
午前中から夕方の5時まで私達男性2人は、「もう無理」と思うくらい精液を抜き取られ、ヘトヘトになりました。
後日からは女性陣も男を連れて参加し、メンバーを入れ替えながら定期的にパーティを行っております。(私は毎回参加)
今ではこのパーティが交流の場になり、沢山の人妻と知り合い、パーティ以外でも会える人妻が増えています。
この会はかなり極秘に行っているので、女性メンバーは安心し参加して来ます。
人妻もこういう場を欲しがっているのです!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。