ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/06/09 14:58:18 (GxgTCGlT)
夫からスワッピングを… もちかけられ、思い切って体験してみたの。

相手の夫婦はスワッピング歴3年。月に一度はプレイしているとかで、まず、ふたりのプライベートなビデオを見せてくれた。
画面に、奥さん(33歳)の悩ましい肢体。エッチな下着姿でさまざまにポーズをとり、やがて全裸になってオナニーしたり、陰部を指で押し広げてみせたり。
それからダンナさん(36歳)との激しい性交シーンが延々と…。
あたしも、夫も、興奮しきって、ビデオ画面を食い入るようにウオッチング!
「オマエ、抱いてもらいなさい」
ダンナさんの囁きが聞こえた。奥さんはソク、あたしの夫に抱きつき、激しくキス。そして、ふたりは、互いの衣服をむしり取り、全裸になって、キングサイズのベッドの上を転げ回った。フェラ、クンニ、そしてシックスナイン!ふたりは陰部を舐め、しゃぶり、なおも夢中で口淫し続ける。
「もう、ダメ?!チ○ポ、ハメて?!」
奥さんは、欲情をあらわにして訴えた。あたしは圧倒されつつも、興奮をつのらせ、いやらしいオツユを湧き滴らせてしまう。
目の前で、あたしの夫が荒々しく息を弾ませながら、豊満な肉体をした人妻を深々と貫き、よがらせている。
ソレを見せつけられたあたしは、どうしようもなく昂ぶり、傍らのダンナさんにしがみつく。
「最後まで見届けてやってくださいよ。もうすぐ、気をやってしまいますから」
ダンナさんは冷静につぶやいた。

そのとおり、奥さんは「ち○ぽ」とか「ま○こ」とかの卑語を立て続けに口走りながら、烈しくのぼりつめ、カンペキに達してしまった。
「どうでした?」 行為のあと、ダンナさんが、あたしの夫に問いかけた。「サイコーでした。とくに、アソコの締まりが…」
夫の返答に、ダンナさんはさも満足そうにうなずいた。
「みなさん、そう言ってくれるんですよ。感度も、オマ○コの締まりも、バツグンだと。それじゃ、わたしも楽しませてもらいます。奥さん、なにもかも忘れて、奔放にプレイしましょうね」

すでに、あたしのマ○コはグチョグチョ、ベチョベチョ。ドスケベなその穴を、イヤというほどしゃぶられ、まず前戯だけでイカされてしまう。
そのあと、夫のモノより立派な男根を口に押し込まれ、あたしは夢中で尺八!ギャラリーのふたりに見せつけてやる。
そして、奥さんに対抗して、精いっぱい淫らに訴えかけたの。
「マ○コ、もうドロドロよぅ。早く、チ○ポ、入れて?!ハメて?!ブチ込んで?!」

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。