ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/06/24 07:23:51 (vaTmPW4X)
昔っていっても大体1年くらい前・・20のころ・・かな?
生まれて初めて好きになった彼女にフられていきつけのショットバーでヤケ酒をしていた時に、マスターの不倫相手が同僚を連れてきた。
不倫相手はマスターと一緒に早く帰ってしまって、仕事はバイトのバーテンさんのみ。
愛知に住んでる俺と知り合った同僚の名前はナツミさんっていったんだけど、そのナツミさんは24の既婚者。
まぁ丁度隣に座って焼酎を2本ビンでラッパ飲みしてた状態だからあんま覚えてないけど、グチをいってたらドライブいこっか~?と誘われてついてった。
結局そのままクサイ台詞を吐いてホテルにいって人妻テクでメロメロなHを回。正直死にそうなくらいの快感を味あわされてピンチだった(汗
問題の乱交はその後、4日後にメールがはいってきて、
「仕事ウソついてサボっちゃったからドライブいかない?」って感じで。
丁度学校なかったからついていったら、ナツミさんの友達も一緒に遊ぶとのこと。
まぁ別に暇してっからいっかぁ♪とか思ってたら、いつの間にかホテルにはいってる状態で、・・・・何故?と思っていた。
んでもホテルの一室に入ると他に男1人と女2人がすでに絡みあってるぢゃありませんか。
そのまま唖然としてるウチにダボダボのズボンとパンツを一緒にズラされ、
「今日は無事に帰れないわよ♪」とかいわれてナツミさんのフェラをしばらくされてた。
ナツミさんの友達はいつの間にか真っ裸になって、マジでとろけるようなディープキスをしてくる。
俺はかなりのキス魔で、濃厚なキスをするだけでアソコが勃ってしまうくらいに興奮する性格なので、同時にされた時は5分ともたずに1ラウンドKO(笑
そのまま相手を見ると、一人の女に正常位、もう一人の女は男のアナルをグチョグチョに舐めている。ハッキリいって、見てる方がメチャメチャ恥ずかしい。
そのままマジで翔ぶくらいの快感を味あわされて、
一日最高3回(イクのが遅いだけですよ♪)の自分が限界を超えて、
その日だけでも昼前から夕方までずっとぶっとおしの8連続。
俺も別の男も中に射精するわ顔に射精するわ口に出してその状態で女二人でドロドロのDキスするわで・・・桃源郷だぁ!!!!って感じでした。
今では別にSFがいるワケですが、これを読んでくれた方、女性男性でも似たような経験談聞かせてもらったらうれしいです。
乱文長文失礼しました~
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。