ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/05/18 14:03:23 (RYFsJg3t)
先日、親友のケイコが泊りがけで遊びに来ました。ケイコとは遊びで
プチレズまでしアソコを舐め合ったことがある仲です。セックスレスが
続いて離婚したのでしばらくご無沙汰なので、この機会に夫婦でケイコ
を慰めてあげる事に…。
お酒を飲んでほろ酔い気分になった頃、3人でお風呂に入りました。
最初はケイコに私達のプレイを観てもらっていましたがケイコは
盛んに「すごいわ、すごいわ」を連発していました。
知り合いに観られているという事で私達はいつも以上に燃えました。
夫もすごく興奮し、私はいつも以上に淫らになれたと思います。
ケイコにわたしのアソコを見て貰い易いように大きく脚を広げたり
結合部を見せつけたり…。ケイコはアソコを自分で慰めて見入って
いました。
頃合いを見てケイコを呼び夫婦でケイコを慰めてやりました。私と夫で
ケイコのアソコを舐めてあげると歓喜の声を上げていました。夫は
ケイコのGカップオッパイでパイズリしてもらってからケイコに
舐めさせていました。お口での奉仕を悦んでしているケイコはとても
幸せそうでした。ケイコは夫に挿れられおもいっきり声を上げ
感じまくって…。挿れられているケイコとキスしたりケイコの
オッパイを吸ってあげたり、ケイコは乱れていました。
ピルも飲んでいないのにケイコは夫に中出しを要求する始末。
タップリケイコの奥に精液を注ぎこんで夫も満足。ケイコも
満足。私もケイコのアソコから溢れて来る精液を見て感じてしまい
満足。
その後ケイコにソープテクを教えてあげたり、3人で目一杯楽しみ
ました。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。