ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/05/10 14:18:01 (wDOTRWh5)
何ヶ月か前からこのサイトでエッチな話を見てて、すごく興味があった
んですが、結婚も考えてる真面目な彼には「こんなエッチしてみたい」
なんて絶対言えなくて一人で想像してるだけでした。
ネットで何組かのカップルでエッチする趣味のサイトを見つけて、それ
を見ているうちにどうしても一度経験してみたくなっていましたが、
最近チャットで32歳の同じような立場の男性と知り合いました。
それで手始めにカップル喫茶に行ってみようということになり、すごく
不安もありましたが、思い切って2週間ほど前に二人で行きました。
初めてだったのですごく衝撃的でしたが、ものすごく興奮して理性が
飛んでしまった感じになり、今から思い出しても恥ずかしいですが初対面
なのに一緒に行った男性とフェラやクンニをし合っていました。
ゴールデンウィークの後半は彼と会えなかったのもあって、カップル喫茶
に一緒に行った男性ともう一度会うことにしました。でもその男性から
「2組のカップルのエッチを見学させてもらうことになった」とメール
があって、わたしは不安もありましたがカップル喫茶での興奮が忘れられ
なくて、ドキドキしながら会いに行きました。
待ち合わせ場所で2組のカップルさんと会いましたが、男性は30代前半
くらいで女性は二人とも私と同じ20代後半の人でした。恥ずかしくて
ほとんど話もできずにうつむいていましたが、2組ともお互いに会うの
は初めての組み合わせだったらしくあまり会話もなくホテルのパーティ
ルームみたいな大きな部屋に行きました。そういう部屋があることにも
驚きました。
わたしは最初は鑑賞だけという約束で来たのですが、2人の女性がもの
すごく感じている様子を見ていると、何か自分でも不思議なくらいに興奮
してしまい、一緒に来た男性の愛撫を受け入れていました。そこからは
もう完全に理性がなくなり、わたしは誰としているのかもわからないよ
うな状態に入っていました。一度に2人の男性からされたのも初めてです
が、レズの気は無いのにも別の女性からキスされたり胸を舐められたりも
してしまいました。よく見るとその女性も男性からバックでされながらわ
たしとキスしていて、それを見ると余計に感じてしまいました。
多分わたしは男性3人全員としたと思うのですが、途中から本当によく
覚えていません。男性陣からシャワーに行っておいでと言われて立った時、
下半身に全然力が入らなくてびっくりして、正気に戻った気がします。
他の女性はわたしがシャワーから戻って着替えた後も、気を失ったように
ベッドに横たわったままでしたが、わたしは一緒に来た男性と先にホテル
を出ました。
すごい体験をしてしまいましたが、思い出すとまた興奮してしまいます。
わたしは自分が複数男性から責められたりするのに快感を覚えていること
を気づきました。正直、はまってしまいました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。