ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/02/27 19:11:55 (2FWxFf24)
友達のY太のうちで飲んだ日の事です。Y太は同棲をはじめた女がいてそれがまた高校時代に
週6人とか超高校級の50人経験というH子。俺らの地元じゃ超有名なヤリマンで卒業して
2年だから7、80人は軽く超えてる事はY太には言えません…。Y太のうちに行くとH子と
同じバイト先のT代って子が来て4人で飲みました。1時間ぐらい飲んだところでベッドで
Y太とH子がいちゃつきはじめました。狭いワンルームで俺とT代は笑ってテレビ見てたけど
お互い服を脱ぎ出し始まってしまいました。T代は「帰る?」と聞いてきたけどこの場の勢
いでと思い、「こっちもやろうよ」と言ってキスすると身を任せてきました。ギャルのムッ
チリ系でしたがすごいローライズでずっと15センチぐらい腰からお尻の割れ目まで見えて
いてムラムラしてました。(パンツ穿いてるのか?と)会って1時間の知らない女とするの
は興奮しました。肉感的な体をまさぐりズボンを脱がせると毛がはみ出る程浅い超ローライ
ズパンティーがピッチリ。エロすぎてクンニしまくりました。隣ではもうパンパンしてるし
T代も声を上げて感じていました。69でT代のビラマンを堪能してイン。正常位でしてたら
横でY太がH子の口の中でフィニッシュしていて「H子すげーな」と思いバックに移ろうとし
たところでY太が来て俺をどけました。するとT代の後頭部を持ってカポッと自分のもの入れ
て腰を振り出しました。Y太すごすぎ!これからという時だった俺は情けない姿のまま固ま
っているとH子がこっちこっちと手招きしていました。H子は中学校から後輩でしたが噂だけ
でお世話になった事はありませんでした。「彼女なのにいいのか」と一応Y太に「行くよ」
というと丸を返してきたのでY太がした後だとういうのは考えずにH子を抱きました。H子は
長身でくびれがありおっぱいもロケット型でした。(T代は90センチぐらいありましたが
…)マンコはT代のほうが断然締まりましたがゆるいなりにもなんか腰や尻がエロくてかな
り感じました。上に乗られ体重をかけて回転されるともうヤバヤバでした。隣ではT代がバ
ックで突かれて絶叫していてH子の動きも一層激しくなり部屋は叫び声だらけに。最後はバ
ックでフィニッシュ、中途半端に腰に出しましたがこれが噂のH子かという程感じました。
すでにY太とT代は終わっていてY太はシャワーを浴びに行きました。しばらくテレビを見な
がらタバコを吸っているとH子もシャワーへ。風呂場からH子の喘ぎ声が。残されたT代と微
妙な空気になりもう1戦交える事に。今度はベッドで最初からバックでデカケツを突きまく
りました。跳ね返る肉がすごすぎてすぐイッてしまいました。そしてもう1戦…。終電がな
くなったのでT代のうちに泊まりましたが結局昨日まで6日間いました。学校も全部休みま
した。昼間T代がバイトに行ってる間はテレビ見たり、T代のパンツで抜いたりしてT代が帰
って来ると飛びついてサルのようにやりまくりました。初めての4人Hとおまけでこんなに
もおいしい思いができるとは思いませんでした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。