ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/01/18 17:36:53 (wFyzD087)
乱パ行ってきました。
男性側でドタキャンが出て、男3対女5という異例の人数でした。
しかも女性のうち3人は18になりたてホヤホヤのプー子でした。
3人のうち1人は微乳でヘアもチョロチョロのロリ体型だったので
年齢を確認したところ大晦日で18になったというのでOKでした。
この3人は友人でいつも一緒らしいのですが、
3人ともエッチなところも一緒で
生ハメ中出しOKでした。これも乱パでは異例のことです。
あとの2人は20台後半のOLみたいで
ねちっこい淫靡なセックスという面では3人よりずっと大人なのですが
3人のバカ丸出し、淫語バリバリ、100%オープンのセックスにOL2人はたじたじでした。
最初ソファーにすわって自己紹介しているときも体育座りで丸出し。恥じらいというものがぜんぜんなく
なんだってやってました。男性側が面白がって放尿を見せろと言いましたが、
すぐにシャワールームで見せくれました。
なにしろ中出しOKなので僕を含めて男は18歳組を選んでしまい
OL組はお茶を引く始末で、とうとう中出しOKといい出しました。

なにしろ6時間のパーティーだったので時間は十分あり、
僕は5人ともはめて、ちゃんと中出ししました。
すごかったのは18歳組の一番アホそうな乳首ピアスの子で他の男性2人と3Pアナル・膣同時中出しをやりました。女性もこのときは全員見学でした。こんなAVみたいなのはめったに見れませんから。

ほとんどシャワー無しで次のプレーに行くので、女性の太ももなんかもうベタベタ。
ソファーでプレーした後立ち上がったOLさんの股間から中出し液が流れ出てきてカーペットまで糸を引くところは18歳組の1人がもってたデジカメで撮影していました。
僕たちも全員チンチンのドアップをデジカメでとられました。そのうちチンチンの写真集でも出版するとか。

あんなエロい18歳は初めてでした。




レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。