ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/01/10 01:18:56 (QI3aW70W)
 年明けに産婦人科で見てもらったところ、やはり妊娠していました。来年の9月3日予定だそうです。しかし、本当にできちゃうんですね、中だしすると・・・。
 きっと、この前の3Pで光岡君とした時だと思います。実は光岡君には不安なので、その事を話しました。そして、うっかりとアソコでイッタとかいうことはないか、って聞きました。さすがに、さくらが妊娠した、そしてその場に自分もいた、ってことになるとビビったらしく、じっくりと思い出していました。そして、さくらとヤリそうな男たちにも連絡し、心当たりはないか、と聞きました。しかし、みんな中で出したことはないはずだ、というので多分十中八九僕の子供に間違いないと思います。
 一応、その日のSEXはビデオ1本、写真デジカメ300万画素で128MB分記録したので、もう一度、光岡君と一緒に見ながら確認しました。残念ながら、命が結ばれる瞬間は撮れていませんでしたが(3人同時に挿入中だったので)、3人でイッタ後に妻のさくらが「あぐうう・・」って踏ん張ってすべてをひりだす所は鮮明に撮れてました。すごいです。もうカメラに接近してのひりだしは迫力ありすぎで、見てて興奮というよりも圧倒です。力いっぱい力んで踏ん張ってるのがマンコや肛門の動きでわかります。で、トロトロと流れる精子。生生しかったです。寒い日だったのか、ケツの割れ目の方から立ち込める湯気まで写ってて、ホカホカの肉マンみたいでエロすぎます。こうしてできちゃったんですね。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。