ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/01/07 20:18:56 (PK3Y9Ckc)
私の妻はバイセクシャル、妻の女性SEXフレンド総てと去年暮れホテルで御乱交で交尾し、年明け三年ぶりの帰省で私十二から関係を持つ実母 姉を夫婦で玩具に、実母 姉は私が仕込みに仕込んだM女・・・実家には弟家族 姉の夫他姉の息子娘が居るのでホテルに呼び出し、先ずは実母から夫婦で犯し(妻と二人で実母を犯すのはこれで何度目に成るかも覚え無く)姉は実母が犯され狂ってる最中に登場し自分で素早く裸体に為り犯される実母の顔を覗き込み「かあさんもう終わる?」と聞くと実母はあごをガクガク返事、妻は実母のクリを弄るのを姉のにかえ、姉仁王立ちでクリを剥かれ舌で舐められ・・・実母も姉も縛られ転がる横で我等夫婦和合、姉は弟を食ったとの事で、弟との関係は一年近く成るとの事(私も弟なのだが・・・)それを聞いた実母は「何回かそうじゃないか・・・思った」との事で、
姉に実母 私達夫婦の前で弟との行為を色々聞き、弟はいたってノーマルSEXで刺激も少なく唯々弟嫁の目をかすめる行為が善いとの事で、これを聞いた私は実母に「かあさんも楽しめば?」「OOもかあさんと俺の事知ってるかも・・・今度帰って来たらOOも入れて遊ぼうか?」と姉を見ながら言うと「ダメ!!OOは真面目だから・・・私との事でもずい分悩んで、一時出来なく為ったみたい」「お前とは精神構造違うから止めておいた方がイイよ」と姉は私を見詰める。
 こんな遣り取りで正月三が日東京に帰ると岐阜の妻母部屋に来ていて(合鍵渡して有るので)、部屋の玄関入るなり「何処行ってたの―・・・」妻を横目にしな垂れ掛り唇を合わせ、私と妻は荷物を玄関に置き(靴と供に)妻に目配せすると妻は妻の実母の下半身を剥き私が上半身担当・・・妻の母親との関係は十年前、妻にするために妻の実家に挨拶に出向き、妻はマザコンの様で(女でマザコンは珍しいのだが・・・)挨拶も終わり飲みに入ると妻の父親が潰れ、妻母親は少し上気した顔に色ぽさを滲ませ「この子よろしくネ・・・よろしくネ」としつこく私の手を取り
体に触れ、私 この時ア~ァ試したいのかなと思い、近くに温泉が在るのも知っていて「温泉行こうか・・・温泉・・」と妻を見ると、妻も妻実母の上気した様子に感じたのか上気していて、温泉に着くと座敷付き家族風呂を頼み御乱交・・・さすがに妻も妻母とはぎこちなく、妻母のOマンOに口をつけ弄りまわす迄には、私が一度妻母の子宮に精液を注ぐ迄時間が掛り・・・正月早々に岐阜で夫婦喧嘩妻母は今日も私の逸物しゃぶって子宮に精液注がれ「子供が出来たら生みます」と腰を振る(妻と私の年齢差十五歳、妻母と私の年齢差十三歳)。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。