ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/01/27 06:54:39 (lfTXUu0q)

結婚1年目の時のことです。家庭教師(アルバイト)で、近所に住んでいた、ま
だ中学3年生だったユウキくんに英語を教えてあげていました。
これでも、ユキは一応帰国子女ですから。
 その日は冬休みで、受験生のユウキくんはとっても緊迫してるときでした。
 でもユウキくんのご両親は、ユキにユウキくんをまかせっきりで仕事ばっかり。
で、ユウキくんと私は最後の追い込みの真っ最中。
 ユウキくんったら、まだ15歳ってこともあって、集中力もないから特別にユキ
の家で年末の泊まり込み合宿ということで、仲のいい友達2人がきてオールナイ
トレッスンをしてあげていました。
 3人の男の子たちは追い込みということもあって、はじめのうちは、まじめに
黙々と課題をこなしていました。
ユウキくんのあの一言が出るまでは.....。

「ユキさん、旦那さんといつセックスしてる?」
 唐突なその言葉に、わたしびっくりしてしまいました。
「えっ、もう新婚じゃないから、人並みにね。」
って答えました。

「ねえ、先生、セックスって気持ちいいの? 俺たち、教えてほしいな」
 そういうとユウキくんたちったら目で合図して、もってきたカセットを居間に
あったビデオデッキに入れました。
 テレビに映しだされたのは、いわゆる裏ビデオってやつ。私もいきなりの事で
あせっちゃいました。
ついテレビに映し出されるHなシーンの連続画面に釘付けになってしまってまし
た。
ふと、彼らのほうに目をやると、目を血ばしらせて同じように画面をみてました。

でも、びっくりしたのは彼らのやってることだったんです。

 だって、カチカチになったおち○ちんをみんなでオナニーしているんです。

でも、ユキったら、そんなユウキくんたちがなんだかかわいくみえちゃって、近
くにいた二人のおちんちんを手でさすってあげました。
そうしたら、

「俺、がまんできない。先生!」
 ユウキくんたち、いきなりユキのことをおしたおされちゃいました。
でも、ユキったら、妙に冷静だったんです。
むしろ、童貞3人の4Pって初めてで、とってもラッキーって感じでワクワクし
ちゃいました。

「落ち着いてね、みんな。先生がおしえてあげるから」
 そういって、最後にのこってたブラとパンティを男の子たちのギラギラした目
をうけながら脱いで、ゆっくりと彼らの目の前で大きく脚を開いてあげたの。も
のすごく興奮しちゃいました。
 ユウキくんたちの熱い視線が、ユキの股間に集中してるのがわかって、どんど
ん濡れて来ちゃいました。

「さあ、いらっしゃい。でも、最初はやさしくよ」
 男の子たちはむしゃぶりつくように一斉にユキの躰を犯しはじめたの。一人は
わたしにぎこちないキス、もうひとりは私の乳首を、そしてもうひとりわたしの
おまん○をしゃぶりはじめました。

「ああ、いいわぁ。ぼうやたち。でも、もう少しやさしくね。」
 わたしったら、若いツバメをはべらしている有閑マダムの気分です。だから、
どんどんエスカレートしちゃって。

「いい。みんな、先生のいうとおりにするのよ。とっても気持ちよくしてあげる
から...」

 そう言って男の子たちを私のまわりに立たせるとひとりづつ順番にそそりたっ
た肉棒をしゃぶってあげたの。まだ、若いにおいがプンプンしてわたし、なにも
かんがえられなくなちゃったの。

 気がついたら男の子たちがかわるがわる私のオマン○をつきまくっていたわ。

「ああ、もっとついて~、奥までついて」

 わたし、あまりのいやらしさに腰までふってたの。でも、経験のあさい男の子
だから、ちょっと腰をつかうとすぐいっちゃいそうになります。
「だめよ。中でいかないで」

「わたしにかけて、あなたたちの白くていやらしいザーメン。お口や顔に!」

 みんな,我慢できなくて私のお口のなかに出していったわ。

 若いからあまりの量に飲みきれなかった精液がいくすじも口元からたれていっ
たの。

 あは~ん,いま想像しても興奮しちゃうわ。

 みんなで,ユキを犯してちょうだい。
 ユキ,みんなを気持ちよくさせてあげるから...。

 みんな若いから、すぐにびんびんに堅くなってわたしのこと、また,犯しまく
るの。

「こんどはこっちにかけて」

 そういって、わたしお尻の穴を広げてつきだしたの。

「せんせい、おれがかけてやるよ」
 そういうと同時に,わきでオナニーしていたKくんが熱いエキスをたくさんか
けてくれたわ。

 わたし,ものすごく淫乱な気分になっちゃって

「お尻も犯して。誰か、ユキのアナルにいれて」

 四つん這いで、おま○こに精液とわたしの愛液でぬるぬるの肉棒をいれながら、
Kくんの精液でなま暖かいぬるぬるとしたアナルにもおねだりしたの。
 すぐにオナニーしてみていた一人が入れてくれたわ。

「ああ、すごーい。君たち、いいわ。もっと、ついて めちゃくちゃにつきまく
って!」

 わたし、もうなにも考えられない。もっともっと、気持ちよくさせて。いやら
しく犯しまくってほしい。

 お口には2本の肉棒を交互にしゃぶって、お尻とおまん○にも1本づつ。その
いやらしくてはずかしい姿を想像して、とっても興奮しちゃったの。

「もう、だめ。どうなってもいい~」

 最後はもちろん体中に精液をかけてもらって、そのままオナニーショーもして
あげたの。

 また、したーい。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。