ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/13 16:40:10 (cQpQlpjG)
僕の少年時代、近所に母親同士が仲が良く、家族ぐるみで
付き合ってる一家があった。その家には僕より3つ上の女
のこがいて名前を真由美といった。母の仕事の関係で僕は
夜まで一人でいることが多かった。そんなとき、真由美ち
ゃんのところにあずかってもらうって感じで、小学生の頃
は真由美ちゃんに面倒を見てもらっていた。なんか、本当
に姉弟という感じで、みんなが真由美ちゃんのことを略し
て由美ちゃん由美ちゃんと呼ぶので僕もいつの間にか由美
ちゃんと呼ぶようになっていた。小学生低学年の頃は、夏
など汗まみれになると由美ちゃんの家のお風呂まで入れて
もらった。はじめはおばさんと由美ちゃんと僕の三人で入
っていたけど、そのうち、由美ちゃん、善ちゃん面倒みて
あげてねと、おばさんは夕食の支度をという風になってい
た。裸で入ってたけど由美ちゃんは本当のお姉さんという
感じでエッチな気持ちは確かになかった。それが、由美ち
ゃんが中学生になったのを機におばさんが、善ちゃんも大
きくなったから一人で入れるよねと、一緒に入らせてくれ
なくなって、それまで普通に裸を見れた由美ちゃんの裸が
見れないということで由美ちゃんの裸を考えるようになっ
てしまって、そういう時にはチンチンが知らないうちに大
きくなってて触ると気持ちがいいことに気づいてしまった。
四年生の夏だった。
中学生になった由美ちゃんは塾とか習い事をするようにな
って由美ちゃんの家に預けられても、由美ちゃんがいない
時間が長くなって、自然に足が遠のき、一人で留守番する
ことがおおくなっていた。そんな日の昼下がり、僕は一人
で留守番して昼の大人のドラマをみていたら、男と女が裸
で抱き合ってキスして・・という場面を目にしたとたん、
ズボンの中で急にチンチンが硬くなり大きくなって突き上
げ痛い位になってしまった。あわてて、チャックをさげ、
ペニスを外に出してやったら、突っ張らなくなって痛くな
くなりホッとソファーにねころんだ。硬くなったペニスを
静めようとそっとなでるように触ったら、気持ちがいいの
で、いつしかしっかり握りしめて一生けん命こするように
手を動かしていた。すると今まで味わったことのない、と
んでもない気持ちよさが襲ってきて、どうしたらいいかわ
からなくなって体を丸めた。ペニスの根元がドクドクいっ
て脈打ち、それに合わせるようにお尻や太ももの筋肉が勝
手にビクンビクンして怖くなった。初めての絶頂体験だっ
た。僕はしばらくソファーの上に寝ころびボーっとさっき
のあの気持ちよさなんだったんだろう?と思いながら、下
半身はむき出しのままだった。ふと、我に返り、パンツを
あげズボンを整えきちんと座りなおした。その時だった。
廊下側の窓を誰かがノックする音がした。その方向に目を
向けると由美ちゃんが、ボーっと立っていた。なんだろう
と立ち上がろうとしたが足にうまく力が入らず転びそうに
なった。由美ちゃんが、大丈夫と声をかけてくれたが、な
んと答えていいかわからなかった。というのも、転びそう
になった時股間がソファーの淵にこすれ電撃のような快感
が全身を貫いたからだった。もしかして、初めから見られ
ていたかも!なんて心配してる余裕はなかった。というか、
思いつきもしなかった。由美ちゃんは、おばさんから言付
かった貰い物のおすそ分けをおいてかえっていった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:少年Z
2023/08/15 16:48:33    (0VLx/VDk)
由美ちゃんにからかわれている僕をおばさんが助けて
くれた。「善ちゃんはまだ、小学生なんだからマユの
お部屋で寝かせてあげなさいな」と。僕は確かに、広
い部屋で一人で寝るのは怖いなと思っていたので、そ
れは助かったと思った。その時は、由美ちゃん、僕の
ことまだ小学生だと思ってると安心してたのだ。由美
ちゃんの部屋は広くて窓際にベッドが置いてあって、
そこに机も並んで置いてあった。僕は床の上にマット
レスと布団を敷かれたところで寝ることになった。
お風呂に行ってきちゃいなさいなとおばさんが言った
ので由美ちゃんは、「善ちゃん、一緒に入る?」と聞
かれまたまた困ったことにと思っていたところに、ま
た、おばさんが助け舟だしてくれて、なんとか、やり
過ごせた。「善ちゃん、もう、一人ではいれるわよね
え。」と。反射的に首を縦に振ってしまってから、し
まったとも思った。一緒に入れば由美ちゃんの裸、見
れたのに。まあ、そんなこんなあって、夜も更け僕は
眠くなって先布団に入って寝てしまった。物音に気付
辺りを見回すと、由美ちゃんが机のところから立ち上
がってベッドに入るところだった。僕は、今から寝る
の?と声をかけた。すると、起こしちゃった?ごめん
ね、とベッドの上と下とでしばらくおしゃべりをした。
そのうち、話がだんだん怖い話になってきて、僕が、
怖いよ、やめてよと泣きそうな声で言ったものでか
えって火に油を注いだ感じになって、さっきはお母さ
んに邪魔されちゃったけどねぇ、今は助け舟ないのよ
ね~」と不気味な声でいわれ、布団を頭からかぶって
隠れた。そうしたらなんと、由美ちゃんベットから降
りてきて僕の布団の中に入ってきちゃって、「そうす
るとね、あの仏壇の中から、くろ~い手が伸びてきて
ね、す~っと首筋をなでてくるのよ」と僕の首筋をゾ
ワっとくる感じでさすってきたのだ。あまりの怖さと
なんか得体のしれない感情が湧き上がってきてペニス
が一気に硬く大きくなってしまった。これはまずいと
思って僕は由美ちゃんに背をむけるように寝返って体
を丸め、ペニスの変化を

3
投稿者:りゅう
2023/08/15 15:58:12    (of7zxUDg)
続きお願いします!
2
投稿者:少年Z
2023/08/13 21:47:57    (cQpQlpjG)
はじめての絶頂快感を経験してしばらく僕はその快感
のとりこになって、そのたびに思い浮かべていたのは
由美ちゃんの裸で、それを見たい見たい触りたい!と
心の中で叫び上り詰めるのが習慣になってしまってい
た。そういう願いにもかかわらず、由美ちゃんの裸は
おろか姿さえも見ないまま、二年がたち、僕は六年生
になっていた。うっすらと陰毛が生えはじめ、絶頂の
快感のドクドクっとくるときにヌルっとした液体が少
量ながら出るようになっていた。
夏になって、僕の両親がたまたま二人そろって泊りが
けになるということが起きた。僕は一人でも大丈夫と
いったのに親戚のおばさんなどに声掛けしてだれかい
てくれるように頼んだらしいのだが、結局みんな都合
つかなくて、母は由美ちゃんのお母さんに相談したよ
うで、二日間、由美ちゃんの家に泊まることになって
しまった。中学三年になっていた由美ちゃんはもう、
ホント僕から見たら大人の女性って感じで、昔のよう
に気がるに口をきけない感じがした。由美ちゃんの方
は僕がまだ子供という感じだったので相変わらずの調
子で「善ちゃんも来年は中学生なんだねえ」と親し気
に声をかけてくれる。どぎまぎして答えに詰まると面
白がっていろんなことを聞いてくるようになって困り
果てていたのだ。おばさんが気づいてくれたようで、
真由美ったら久しぶりに善ちゃんと話すんでうれしく
なっちゃったみたね、それくらいにしてあげなさいと
夕飯の時間にしてくれた。と、その、夕飯時、由美ち
ゃんは「ところで、善ちゃんは、一人でねられるのか
なあ?」と僕をのぞき込んできた。強がって、大丈夫
だい!とかいうと、「うち、時々、出るんよ~」と脅
かす。あんまりしつこく怖い話するんで半べそ状態に
なっていると、・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。