ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/08/16 02:44:33 (KrH6EY6h)
ショタです。私も彼女も大学2年生。彼女いわくショタではなく真剣に彼氏らしいです。中学1年生が彼氏って…。

キッカケは1年前らしいです。大学に入って一人暮しを始めた彼女。夜道を歩いていたら当時小6の子が泣きながら歩いてて、話し掛けたら家出したって。どうしても帰りたくないというのでその夜は泊めてあげて、以来ちょくちょく家出しては彼女の家に来るようになったらしいです。一人暮しを始めたばかりの彼女は友達もいなくて、そのうち彼女も小6が来るのを楽しみにするようになったみたい。それが好きって感情に変わるのに時間はたたなかったらしく、なんと彼女から告白したらしいんです。女子大生が小6の男の子にですよ…。

しかも彼女は処女だったらしいです。女の私から見ても彼女はすごい可愛いのに、小6に処女を捧げてしまったんです。

小6じゃチンコも小さいしテクもないし満足できないんじゃない?て聞いても、彼氏のHしか知らないからよくわかんない愛してるから満足。と答えます。

彼女は本当に可愛くて同年代の男にも告白されるのに…。いくら好きでもこんなの間違ってると思うんです。彼女にそれを気付かせる良い方法はないでしょうか…?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2008/09/25 00:04:49    (nRGNtQEJ)
私も中2の時、国際見本市に遊び行った時に、会場で見つけた、当時、23歳のコンパニオンの女性をナンパして、付き合って、エッチしまくりましたよ!彼女とのデートは楽しかったし、彼女の喘ぐ姿に、年上の女を俺の物にしたて、充実感がありましたね!でも、高校生に上がる頃に、彼女も就職して、新しい彼氏ができたようで、自然と別れちゃいました。彼女には色々教えてもらった事もありましたから、人生のほんの1ページです。

14
投稿者:**** 2008/09/24 22:24:59(****)
投稿削除済み
13
投稿者:美和
2008/09/23 02:16:46    (xWykrwJD)
捕まって頭冷やせば目が覚めます。友達思いの貴女はお節介が過ぎるんじゃない?捕まるも傷付くも仕方ないこと。
12
投稿者:(無名)
2007/09/09 19:36:30    (4uGHhvda)
もう12年前になりますが私も似たような体験しました。
私は中学高校短大と女子学校で出会いがなかった時弟の友達で13才で中1の子
に告られました。当時20才だった私は最初は断っていたが食事だけならと思
い付き合いました。そして帰りがけどうしても見てもらいたいものがあるか
らと彼の部屋によった時の事、彼にむりやりされてしまいそれが私の初体
験。彼はすでに

11
投稿者:(無名)
2007/08/24 00:57:15    (e0EgpR0G)
好き合ってるんだからいいんじゃねーの。
7歳差は別にいまどき普通。

そんなことより自分の心配をしようぜ?
10
投稿者:ハハハ!
2007/08/22 14:28:35    (W1b6g1Pf)
逆に年上の男とうまく企ててやってもらいな!
慣れた目上の男にいかされまくられたら一発で考え方が変わるよ。
ソ-プ嬢だって、地方のテクのない子は逝かされまくられると追っかけてくる
ぐらい夢中になるんだから。
合コンでもパーティーでもいいからなんとかしてやりな。
ちなみに俺は妻が7歳上、彼女も年上の人妻ばかり。
男は容姿とテクが釣り合うのが最良!!
9
投稿者:(無名)
2007/08/21 00:50:31    (A5uZalBR)
ヤリたい盛りの中1が、たまに家出してはHするだけの関係に本当に満足して
ると思ってんの?
ちょっと大きめの生ダッチワイフが出来たって喜んでるだけに決まってんじゃ
んw
普段は同級生くらいの女の子とヤリまくってんじゃね?

>彼女にそれを気付かせる良い方法はないでしょうか…?

淫行で当局にタレ込んでやれ
強制的に引き離してくれるからw
8
投稿者:(無名)
2007/08/20 18:05:24    (QE2HjIEU)
そんなことあるわけね~!!!

7
投稿者:佐々木
2007/08/18 09:41:58    (axXMjRdD)
「いくら好きでもこんなの間違ってる」という考えに一気に行ってしまってい
るとこの最初に書込みした彼女はいつまでもフラストレーションが溜まって悪
い方向に反応しちゃいそうですね。
最初の書込みしたかたはすこし冷静に立場を置き換えてイメージしてみること
が必要では?
あなたが小6の女の子で彼が大学入ったばっかりの時にお友達になって、あな
たが中1になった時には彼氏になったとしたら、あなたはそれを「いくら好き
でも間違った関係」って思いますか?たぶんそうは思わないですよね。大人な
彼氏が居て嬉しいんじゃないですか?彼氏のほうはちょっと悩むかもしれない
ですね、彼女が若すぎるから。でも最近の女の子は中2くらいで初体験しちゃ
う子も結構いますよね。当然彼氏はそういうことも知ってるから、そういう関
係になっちゃうカップルも当然居るはず。彼氏が遊びのつもりなら問題だけ
ど、そうじゃなくって将来も意識して彼女がそこそこの歳になるまで継続して
ちゃんと付き合うつもりだったらそれでも「おかしい、間違ってる」って言え
ますか?
6
投稿者:yun ◆AqAJGl1/AU
2007/08/17 21:23:00    (NTRaD3F5)
あなたは彼女の聞き役で、まだしてないんですか。
そうでしたら、彼女はいろいろ家庭の課題を背負って育ってきた方だと思う。
あなたはお預けで、年下の彼氏に熱を入れてる告白を聞くって結構苦しいです
よ。好きにさせてあげて、あなたは彼女の元を離れるのがよいのかも。。
けっこうしっとにくるしんでいるでしょ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。