ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/02/04 09:28:07 (tkCn1EM9)
はじめまして、私は東北に住んでいます
こんな体験は、身近な物と感じていませんでした

私は、中学2年にレズを体験してからずっとレズしていました
男子には全然興味が無く女子の友達と毎日のように刺激あっていました

先月部屋でオナニーしていたときのことでした
私は、あまりにもそのとき感じすぎて声が大きくなっているのが
気がつかないまましていました

そのオナニーの真っ最中私の母(34歳)が私の部屋の扉を開けたのです
私は、スカートはめくりあげオ○ンコはぴしょ濡れの丸出し、胸はブラジャー
からは見出しの丸見え状態でした
私は心臓が張り裂けそうにびっくりしました
母も扉を開けた瞬間驚いていました
でも私に「いいのよ・・・しかたないですものね」といいました

そして、母は私に近づいて来て私のびしょ濡れのオ○ンコに母の白い指
が私に入ってきたのです
私は何とも言えない感じでした
そして徐々に感じてきたのです
母の手の動きは今までにない刺激で体すごく照ってきて
私のオ○ンコからは大量の液体が流れて出てくるのが感じました
私はどうしていいかわからない状態でたまらなかったでした
でも母はわたしをわざと生かせないようにしていました

それから母は私の手をとって母のスカートの中に入れさせました
母のスカートのストッキングはびしょ濡れで流れ落ちそうに
濡れていました
ストッキングの上から触ると何か変でした私は思わずパンティー
の中に手を入れました
すると母のオ○ンコに何かはいっているようでした
そのとき母は「あ~ん あは~」と感じていました
母に聞くと「リモコンローターよ」といっていました
母は常にオ○ンコにリモコンローターを入れていたのでした
そして母の手には操作をするスイッチを持っていました
実は母もローターでオナニーしていたので手に持っていたらしい出した
「ゆかり 動かしてみて」そのスイッチをあたしの手に渡しました
そしてスイッチを入れると母はあえぎ始めたのです
私も母のあえぎ声で感じてきたのです
スイッチを入れたり、切ったりしました
母は「あ~ あん は~・・・・」
すごい状態になってきたのです
私はローター状態が知りたくて母のオ○ンコに指を入れてみました
ますます、すごく濡れていましたそして指を入れたとき
母のオ○ンコは私の指をすごく締め付けてきました
そして母はいっていましたオ○ンコひくひくしていました
3分くらいの沈黙がありました
そして、「ゆかりちゃんもね」
と母は言って
母は自分の服を脱ぎ始めました
セーターを脱ぎスカートを脱ぎスリップを脱ぎストッキングは母の液体で太股まで
びっしょり濡れていました
私もですが母も私以上にすごく濡れるようでした
そしてすべて脱ぎ
私は母にすべて脱がされました
そして母は私の大きな胸の乳首を愛撫し始めました
私も母の張りのある胸を愛撫しました
でも母の愛撫にすごさで私はされるがままになってきました
胸、オ○ンコ両方愛撫され私は体をよじり、あえぎ声をだした状態でした
もう頭の中は混乱状態そして私はいってしまいました

もう母以上に私をこんなに感じさせられる人は居ないと思いました

翌日母は私の部屋に来てスカートの中に手を入れてきました
そして私のパンティーの上から・・・・
体中を愛撫して来ました
そして母が持ってきた箱から太いバイブを取り出し私に入れてきました
私は初めてなので少し抵抗がありました
母に言いました「やめて ね お願い」
母は「大丈夫よ」「力を抜いて 締め付けずぎるよ」
私は入れる指くらいでこんなのは初めてでした
すごい感じでした体が・・・こらえていました
そして母は激しく動かし
私は壊れそうでしたそして行くところまでは覚えていますが
あまりにもの刺激と快感で失神してしまったようでした
気が付いたときには
母が隣でオナニーしていました
そして、一日中何回もいきました
母の液体私の液体で下半身とベッドはびしょぬれ濡れでた

そしてリモコンローターは私も常に入れた状態です
外でもたまに動かしています。思い出しながら・・・

私は母無しでは居られないような気がします
体が覚えていて母を見ていると想像して
すぐ濡れてくるのです







レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。