ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ついに妹と

投稿者:
削除依頼
2002/12/14 11:52:17 (xqJFNBp8)
これは、俺が18歳の時の話です。
当時妹「春奈」は16歳、綺麗と言うよりは可愛いと言った方が合ってました。
今まで仲の良い兄妹だったのに、その均衡が崩れたのは
小さな出来事が重なった結果だった・・・。

俺は彼女と別れた直後、付き合い始めて3ヶ月で、
肉体関係が一番激しくなっていた時期での別れ・・・。
セックスの気持ちよさを知った直後での別れで、モンモンとしていた。

その日、母は婦人会の旅行で留守(父は他界)、妹と二人きりの夜でした。
本来なら何事もなく過ぎていった夜。
一番風呂に入っていた妹が出てきたその姿はバスタオル姿、
いつも通りの姿で、妹はそのまま2階の自室へ、
いつもの姿だったが、その日の俺には、いつまでたっても忘れられない姿だった。
時間が経てば経つほど欲望が高まり・・・ちょっとだけと・・2階へ。
2階の俺たちの部屋はベランダ続きなので、ベランダに回り窓から覗こうと
覗いた瞬間・・・目があった・・・何とも言えない気まずい雰囲気、
まだバスタオル姿で髪を乾かしていた妹が、怒った顔で窓を開け、
「何恥ずかしい事してるのよぉ、最低!」と、
この瞬間、俺は、恥ずかしいやら、情けないやら、
どうしようもなくなった俺、自分を保つため逆切れた。
春奈のバスタオルを奪い、ベットに押し倒し、ディープキス。
激しく抵抗してくる妹に舌を噛まれたが、口の中に広がる血の味が
俺をさらに欲情させた。

胸をわしづかみ、女性器を強引にまさぐり、愛撫なんてものじゃなかった。
性器をまさぐっていると手にコリッとした感触、
クリトリスが立っているのが感じられた、快楽で立ったものではなく
恐怖で立ったものだが・・・それをつまんだ瞬間、
春奈の身体がビクンッと跳ねた。
俺は「動くなよ、動いたら思いっきりつまむぞ!」と、
妹の抵抗が無くなったそのときに俺はズボンとパンツを脱ぎ、ムスコを取り出す。
抵抗をしなくなった妹がムスコを見た瞬間に泣きじゃくった・・・
「やだぁ・・・やめてよぉ・・・いやだよぉ・・・こんなのやだぁ」
罪悪感が目を覚ましたが・・・欲望と、ココまでしてしまった行為が後押しし、
唾をムスコにべたべたに付け、ロクに濡れていない春奈に挿入!
きついなんて物じゃなく、滑りが悪い上に、狭い、
何とか亀頭部分をめり込ました・・・春奈は「やあぁぁぁぁぁっ!痛い、痛いよぉぉっ!!」と叫びまくり。
だが、俺は腰をもう一押しした・・・ミチッ・・と言う感触・・
そして、その感触と同時に全部入ったムスコ、春奈の処女膜を破った瞬間だった。
濡れていない膣で行為をするのはこちらも痛いが、その痛みが興奮させ、
前の彼女にもした事無いほど激しく動く!
破瓜の血かそれとも濡れてきたのか、だんだんヌチャヌチャと音を立て始めた。
春奈は声も出ないようで「あっ! かはっ!」と言うばかり。
俺もそろそろ限界に達し、「春奈!いくぞっ!膣で出すぞっ!!」と言うと、
急に叫びだし「やだやだやだやだやだぁぁぁぁっ」抵抗しだしたが、
俺は無視し、一番激しく腰を打ち付け、深くまで入った瞬間!!
ビュクビュクビュクビュクッ!!
気のせいだったんだろうが、音まで聞こえてくるほど激しく射精。
いままで溜まった欲望と精液を春奈に注ぎ込んだ。
「あ・・・あぁ・・・・ぁぁ」と放心状態の春奈。
そんな春奈を見ていたら・・・ビックリした事に、
春奈の膣でしぼんでいたムスコがムクムクとまたでかくなった。
俺はそのまま第二ラウンドに突入!
射精直後のムスコの感覚は奇妙だったが・・・それでも気持ちよく。
春奈の破瓜の血、愛液、俺の精液でグチョグチョのアソコはもう最高の気持ちよさ!
5分後くらいには2発目を春奈の膣に注ぎ込んでいた。

それ以来、春奈とは肉体関係が続いている。
春奈は嫌がり泣き叫ぶが・・・俺はもうそんな事気にしない。
流石に避妊だけはするようになったが・・・中出しの気持ちよさだけはやめられず
いまいち危険だが中出し避妊薬を使っている。
もちろん、春奈の膣にそれを押し込むのも俺の楽しみの一つになってはいるが。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>