ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/10/22 01:20:54 (e1cLvJQ.)
両親の寝る部屋の上が僕の部屋なので畳を上げてマイクを天井裏に仕掛けてあり親のSEXやその時の夫婦の会話は小さな声でも全て聞けるようにしてあります。
親のSEXが始まるとこっそりと覗きに行ったり音や声をおかずにさせてもらっています。1ヶ月ほど前に両親がSEXをしながらの話のなかで母が雅夫が最近私のパンティやブラジャーをさわっているみたいなの洗濯機の中やタンスの中のものを・・・。
ばれたみたいでどうしょうかとあせってしまいました。
実は洗濯機からパンティーを借りてきて臭いをかいだり、なめたり、タンスの中のも、はいたりして、鏡に映して楽しんでいましたので・・・。
両親の部屋のエロ本やおもちゃコンドームとかもどこに隠してあるかも全て会話などから知っていて時々見たり触って楽しんでました。
親父は母に対して雅夫も年頃で女に興味が出てきたんや母さんも女に見られとんのや、ええやないか。近所でパンティー泥棒とか痴漢するよりましやで、おまえさえ
よかったら雅夫におめこやらしたったらどうや、わしもおめこの回数も減ってきたし、おまえはモヤモヤが溜まっとるやろ、変なやつと浮気してもめるのかなわんよってなあ・・・。
母はそんなん近親相姦やないか、あほな事言わんといて。
親父、みんな言わんけど昔から結構やってるんやで、貧乏で遊べん息子を不敏に思ってやらしたとか結婚初夜に失敗せんようにさたとか、男が戦争とかでかりだされ、また戦死とかで女の相手が減り息子とか年寄りとかの身内と相手したとか。
今度おれがゴルフに行く日にやらしたれ、どうせ雅夫はまだ童貞やろから記念で中出しでやらしたれよ安全日はいつや・・・・。
母は結局渋々返事をしていた。その日はビデオを隠し撮りしとけよと母にいっていた。
親父がゴルフに行く日が来て朝早く出て行った。どうなるのか本当なのか少しドキドキしながら部屋で寝ていたがなにも起こりそうにないのでいつものように朝立ちをエロ本を見ながらひとこき始めたとたんに、普段は部屋にほとんど入ってきた事の無い母が来て僕をみて、あらごめんね・・・雅ちゃんの大きいのね。すごいわ。母さんがしてあげるわ、といってちんぽをにぎってしごきだした。
ビックリしてちんぽはふにゃふにゃになってしまつたので母は、おっぱい触ってもいいわよ、こっちも見たい?と言いスカートを示したので僕は、うんと言っておっぱいを揉みスカートを捲り上げた。水色のスケスケのレースのパンティーが見えて
ヘヤーが透けていて一気に興奮状態になつた。僕は母に襲い掛かり服をぬがしかけたら、優しくしてねといわれ、そして母さんの部屋にいく?と言われたので、あ、
あの話の中の隠しビデオ撮りかとすぐにわかった。部屋に行って知らんふりをして
ビデオカメラを探したらタンスの上に服を山積みにして隙間に仕掛けてあった。
朝から夕方までずっとやりまくった。最初の一発はすぐに出てしまったので母は、呆気にとられた様子だったので、なにくそと思い親父がいつもしているようにおめこにしゃぶりつきクリトリスを吸ってなめてやった。母はヒーと言って腰を痙攣させた。自分が今出した汁がおめこから流れ出てきて口の周りがベトベトになつてまた興奮してきたのでそのまままた嵌めたら、おまんこはズルズルでガボガボと音をたてて汁がおめこの隙間から泡立って出てきた。カメラに良く見えるようにして
それからは抜かずに続けて3回出した母の尻の下はベトベトで汁をクリトリスに塗り擦りながらピストンをしてやると母は白目をむいて全身を痙攣させ、よだれをたらして気が狂ったみたいになってしまった。(これはいつも見ている親父のSEXの
仕方です)これからどうなるのかわからない。親父と3Pかなぁ??、僕の方が
ちんぽはデカイし腰使いも自信あるよ。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。