ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/09/20 21:59:04 (Banal..k)
妹の紫緒里が、生理遅れていたんです。
それで、今日家へ帰って佐緒里が以前使った残りの妊娠検査薬を紫緒里に使わせたの。
案の定「陽性」だったんです。
紫緒里は私と違い全く男性経験はなく「おかしい」と言い張るんです。
でも、妊娠検査薬はほぼ的中だ姉として凄く困っているんです。
私達は双子の姉妹なんですが、去年の秋にママが再婚して新しいお兄ちゃんが出来たんです。
凄く優しく男前なんです。
私も妹の紫緒里もお兄ちゃんにゾッコンなんです。
そのお兄ちゃんに紫緒里の事を相談したの。
お兄ちゃんも頭抱え込んで「そんな馬鹿な事あるのか?誰かにレイプされたとか?ないか」と尋ねられたんだけど。
紫緒里と時々一緒にお風呂に入っているけど体にはレイプされたような痣はなかったし。
不思議で不思議でなりません。
お兄ちゃんに相談を終えてもう一度、紫緒里とこの一ヶ月間の行動を振り返ったんです。
そしたら、8月27日に紫緒里が風邪を引いて家で休んでいる時、お爺ちゃんが倒れたと連絡をもらってパパとママと私の三人がお爺ちゃんが運ばれた病院へ行ったの。
その時、お兄ちゃんが紫緒里を看病していたから、その時紫緒里に何かあったか覚えていない?と言ったんだけど・・・
紫緒里は「ずっと寝ていて全く覚えがないの。ただ、熱が下がってトイレへ行ってオシッコをしようとしたら中からピンク色したドロドロした液体が出てきたの。でも熱が下がってオリモノでも出たのかな?と思ってあまり気にしなかったの。」言うあいまいな返事が返ってきただけ。
私はもう一度お兄ちゃんの部屋へ行き「お兄ちゃん8月27日紫緒里の体に変な事したんでしょう。」と怒りながら言ったら、最初は「知らない」と答えたの。
でも絶対お兄ちゃんが風邪を引いている紫緒里にイタズラをしたんだ。
紫緒里はあんな優しいお兄ちゃんが私にそんな事絶対にしない。と言っていたが、私はお兄ちゃんが犯人に違いないと確信しています。
しかし、今は紫緒里のお腹の中に新しい命が誕生したのだからその事に付いて考えなければいけないと思ったの。
紫緒里自身は誰の子かわからないから墮すと言っているけど・・・
実は私、先月の30日に彼との赤ちゃんを墮ろした経験があるからあの痛みを知って欲しくないし・・
どうしたらいいのかわからないから、ここに投稿しました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。