ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

淫乱母

投稿者:理沙子
削除依頼
2002/09/18 19:42:07 (is2Hy8fP)
私は36歳の人妻で40歳の夫と高2の息子(潤)がいます。夫はS気があり、
そんな夫に若いときから開発されてました。18歳で結婚し20歳で息子を産んだ後も、色々と調教されました。大抵の事はやりました。アナルや浣腸は勿論スワッピングや露出、飲尿等淫乱な身体にされていきました。その一方で息子にはやさしい母親として接してきました。息子が徐々に成長するにつけ私の中で次第に子供よ
りも一人の男を感じ始めてきました。でもわずかながら理性が性欲を抑えてきま
した。
それが昨年夫の会社が倒産しその影響からか夫が不能になってしまいました。それどころか、ノイローゼになり専門病院に入院しました。
幸いそれなりの蓄えがあったので貯金を切り崩しながら、私もパートで働きに出
るような毎日です。
昔に比べれば回数は減ったものの昨年まで定期的にやっていたSEXもなくなり、
最近身体が疼きオナニーを毎日のようにするようになりました。
ある日パートから帰ってシャワーを浴びようと脱衣室の扉を開けると、息子がシャ
ワーをあびた後頭を拭いてました。まさかいるとは思わなかったので
「あ、ごめんシャワー浴びてたんだ」
「いいよ。もう終わったから」
そのとき久しぶりに息子のペニスを見てしまいました。(夫のより大きい…)
もう心臓はドキドキしてうわのそらでシャワーをあびました。その日の夜息子の
ペニスをしゃぶる所を想像しオナってしまいました。
それから息子を意識して(もう一度見たい。ううん触りたい)と思うようになり
洗濯機の中に脱ぎ捨ててある息子のボクサーパンツの臭いを嗅ぎました。そこに
僅かながら精液の臭いを感じました。(息子もオナニーしてるんだわ)
あたりまえの事にきずき、その場でパンツの股間部分を舐めました。
息子の部屋と私の部屋はバルコニーでつながっているので、その日の夜息子が
部屋に入ってからバルコニー伝いに窓から覗いてみると、案の定オナってました。
しかも「ママ、気持ちいい?オマンコがひくひくいってるよ」などと言ってるでは
ありませんか。驚いたのと同時に嬉しくなりパンティーの中に指を入れ擦りました。でもそれだけじゃ我慢できなくなりついに窓から部屋に入っていきました。
驚いた息子の顔。右手に握られた怒張したペニス。無意識のうちにペニスを握っていました。
「ああ潤、ママが手伝ってあげる」
「どうしたの?ずっと覗いてたの?」
「そんなことどうでもいいじゃない。潤のおちんちん大きい」
「ああ気持ちいいよ。もういっちゃいそうだよ。あぁ…」
その瞬間口に頬張り溢れ出る精子を飲み込みました。一滴も残さず…。
息子は何がなんだかわからない内に母親に抜かれた事にまだ整理がつかないように
ポカンとしていました。
それからお互いに前から裸を想像してオナニーしていた事。息子は私の汚れたパンティーを持ち出していた事などを告白しました。
驚いたことに初めてオナニーをしたのは、小学校6年の時夫とのセックスをたまたま覗いたのがきっかけだそうです。結局その日は朝まで5回もしちゃいました。
それから毎日のように貪りあってます。今では私も息子の奴隷です。








レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。