ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

敬老の日に

投稿者:yuki
削除依頼
2002/09/17 13:55:11 (O/LWqvfj)
私は初体験しました。相手は母方の祖父です。とうとうやってしまったんだという後悔と
嫌悪感でいっぱいです。祖父は66歳、私は19歳です。父が
私が9歳の時に交通事故で亡くなり、おじいちゃんがある意味で父親がわり
でした。おじいちゃんと母と私の3人暮らしなのですが、私が中学生くらい
からおじいちゃんの様子がおかしくなりました。その頃に祖母が亡くなった
のと定年を迎えて家にいることが多くなったことがその理由だったと思いますが。引っ込
みじあんの私はクラブなどに入らずまっすぐにその頃は家に戻っていました。母は父の死
後、仕事にいってましたので、自然とそういう環境になりました。中2の夏のある日、お
じいちゃんがある行動にでました。

その日はすごく暑くてプールとかにいきたいなぁって思いました。するとおじいちゃんが私
に「お風呂で水浴びでもしようか、水着はあるだろ?」といいました。それならいいかなっ
て思いました。その頃は私の体を狙っているなんて考えもしなかったですから。2人で浴室
で水をかけあったりしていたら
おじいちゃんがいきなり私の胸をもんできたのです。びっくりしましたが、ちょっと気持ち
が良かったという気分にもなりました。そこを今思えばおじいちゃんは見逃していなかった
ようです。そうしたら今度はあそこをもんできたのです。「気持ちいいけどおしっこがでち
ゃうよ」といって抵抗したのですが、おじいちゃんはやめませんでした。そしてお風呂に少
しだけですがもらしてしまいました。もし、そのあとにおじいちゃんが無理やりおそうよう
なことがあれば逃げていたでしょう。でもおじいちゃんは優しくしてくれました。だから「
水浴び」が楽しくなってしまいました。母の目を盗んでの2人のこんな関係がずっと続きま
した。

そして高校は女子高に進みました。今の女子大の付属でした。そこは男女交際などが厳しく
禁じられており、結局、私のおじいちゃんは父であり、恋人であったのです。そしてこの夏
、彼から「大切な話」があるからと言われてある日の午後、聞きました。驚いたことに「私
がかわいくてしょうがない、合コンとかにいって変な男に捕まるならば、俺が女にしてやろ
う」というのです。気持ちが悪いという感じはしませんでした。でも近親同士でのセックス
はやはり怖い。でもことわって襲われたらいやだ、そう考えているうちに何日も日が過ぎま
した。悩んだあげく、おじいちゃんとの初体験というのも私の胸にとめておけばいいのかも
しれないという考えになりました。そして、生理のこととかを考えてそれなら「敬老の日」
にプレゼントするっていいました。おじいちゃんの嬉しい表情は忘れられません。

一昨日は、夜まで眠れませんでした。当日は母親が夜まで外出する日だったので、母の外出
後2人で布団を敷きなおしました。おじいちゃんは私を裸にすると自分も全てを脱ぎました
。そしてキスしてきました。私はキスもこれが初めてで、舌を入れてきたのに驚いていたら
右手で乳首をつまみました。そのあと全身をくまなくなめていました。私は何もかもが初め
てなので何度も興奮していました。そしてはじめて口におじいちゃんを含みました。そのあ
とに、「それじゃあ、入れるから痛かったらそういいなさい」といわれました。ものすごく
痛かったけど泣きながら我慢しました。そして驚いたことにおじいちゃんはゴムをつけてい
なかったのです。何か子宮の方が熱いとおもったのですが、そのとき「ほうっ」といってお
じいちゃんがかたまりました。そのときに私の中にだしたのです。私はしばらくしてそのこ
とに気がついて「子供ができたらどうするのよ」といいました。そのあとは涙がとまらなか
ったです。本当にどうしよう。今日は大学を休んでいます。おじいちゃんが町内会の会議に
出たので恐怖と怒りをどこにぶつけたらいいのかわからないので書き込みました。長々とあ
りがとう。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。