ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/08/05 17:19:30 (Iy/zbVAs)
私は16歳の高校一年です。私の相手は41歳のお父さんです。私は夏休みなので、お父さんのPCを勝手に使ってたらこのHPを発見しちゃった。怖い物見たさで見てみると近親相姦は私以外でも居ると再発見。なら私も掲載しちゃおうかな~と思いカキコしました。でも過去歴を見るとお父さんも時々このHPを見に来てるみたい…私のカキコ見たら怒るのかな?私のお父さんは癒し系?客観的に見て顔は普通なのかな?でも頭はハゲて無いしサッカーしてるからスタイルもデブじゃないしガッチリしてま~ま~イケてると思うんです。髪も白髪が無いのに若干だけど茶パツに染めて色も黒くてピアスなんかして若く見えるから友達のお父さんと比べカッコイイ。友達にも評判の自慢のお父さんなんです。お父さんは今でも絶倫?状態で母(看護婦)が深夜勤務以外は毎晩の様にお母さんとエッチしるみたいだし。他にも彼女が居るみたいで(悪さしない様にお母さんに財布を握られてるのに…お金はどうしてるのかな?)以前お父さんが平日休みの時に女性とラブホから出る所を目撃しちゃった。そんな父を憧れて男性としても意識してもお父さんから見たら私は娘で一人の女とは見て無いんですよね…そんなある日、弟の2泊3日の合宿にお母さんが付添で行き、お父さんと私の2人になった時にお父さんがお酒を少々飲んで一人で先に寝た時に熟睡したのを見計らいお父さんの布団に忍び込みました。寝てるお父さんのペニスを触ってると驚くほどムクムクと大きくなっちゃって…部屋は暗くて布団に潜ってるのがお父さんは私の事をお母さんだと勘違いしてるみたいでお母さんの名前を呼びながら私を仰向けにして私の上に乗って来たのです。そしてお父さんは大きくなったペニスを私のアソコに押し宛て一気に挿入してきました。お父さんのペニスを触りながらオナニしてたから濡れてたのですが私は過去4回しか経験は無いし今まで付き合った誰よりも大きかったのでお父さんのが入って来たときは初めての時よりも超痛かったんです。冗談じゃなくてマジ喉から出るかと思った。でも痛くても声を出す訳にもいかず…しばらく歯をくいしばって我慢してました。しばらくすると私は痛い感覚からオナニでは感じた事の無いくらいに気持良くなっちゃって…なんて言うのか?上手く言えないけど変な薬でも飲んだのか?別の世界に行った感じで初めての体験。そうしたら我慢してた声が漏れてきちゃって私も父がイク前には何回イッタ分からなくなっちゃった。父が母の名前を呼びながら『このまま中でイクぞぉ!』と言った時には私も訳も分からないまま夢中になって『お父さん私もイク~』なんて言っちゃったもんだからお父さんも気付いちゃったみたいで『みっ…南なのか?』と我に帰り私から離れ様としたけど私も一緒にイク寸前だったのでお父さんに力一杯にしがみついてたからお父さんは私から離れられず私の中に全てを注ぎ込んじゃった。私はそれでもOKだったんですけど…父は暗闇の中で『マジ南なのか?』うん!と答えると『ごめん…マジお母さんと思ってた…』と一言(顔は父親似だけど背丈と髪型は母と同じだし。スタイルも近いんです。ほんの少し私の方が痩せてるかな?)私はお父さんが好きだからと打ち明けたけど『やっぱ自分の子供はマズイよ!それにお母さんにも悪いし…』えっ ?お母さんに悪いだって?お父さん彼女と不倫してラブホから出るの見たよ。と言ったら超驚いてた。(白状させたら会社の25歳OLに32歳バツ1に35歳の主婦に42歳で弟の同級生のお母さんの計4名と不倫中みたい。私は、この内で2名は目撃してるから本当の事だと思うな。呆れるってより~この歳になってもお父さんが未だに女性にモテルのが超凄いと思う…)この件も含めて全て母には内緒にする条件でお父さんとは関係を続けてます。と言っても続けさせてるのかな?私もお父さんのテクニック?と優しさに包まれて抱いてくれる感じにお父さん以外の男性はダメって感じになっちゃった。お父さんと不倫してるオバサン達も離れられないのも私と同じなのかな?でも私は顔も悪い方じゃないと思うしオバサンより若いから肌の張りもスタイルにも絶対の自信は有るのにな~!未だオバサン達と関係を続けるなんてお父さんには嫉妬気味なんです。でもお母さんにはバレない様にしないとマズイですよね!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。