ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/06/26 19:47:03 (qXPsT8jW)
とうとう1人息子の建と最後までいってしまいました。

前兆はずっとありました。

自分でいうのもおこがましいのですが私はかなり色気があるほうだと思います。

今年で38歳になるのですがバスとの張りもヒップの張りも20代の娘より自信があります。

下着メーカのダイアナで表彰もされています。

建は16歳で俗に言う美男子(ジャニーズ系)なのですが、性格が内向的の上に病気がちで学校をよく休むので友人もいません。


いつも部屋に籠りゲームばかりしている今流行の引き篭もりに近い子です。


最初の予兆は2年前の夏でした私が薄着でいると恥ずかしそうに顔を赤らめつつもチラチラとバストやヒップ周辺を見ていました。

私も悪かったのです・・・

その時は『可愛い、建も男になってきたのね』『私もまだまだ捨てたもんじゃ無いわね、中学生の建が意識するなんて・・』などと軽く考えていました。

もちろん悪い気はしなかったし悪戯心も手伝ってサービスポーズも披露してた。

それがエスカレートしたの・・

ある日ミニスカートで四つん這いで建にサービスポーズをしてたら建の顔が鏡に映ったの凄い形相で食い入るように私のヒップを見てた・・

正直言って怖いと言うよりはかわゆくて・・そしてHなモードになってしまいその日から見られる快感に溺れたの。

建が私の下着でオナニーしてるのを知ったのもその頃・・

背徳感によるエクスタシーが私を淫らにしていった。

でもまさか最後まではと・・否定しながらも望んでいたのね。

建が中学3年になった時に健の不登校が多くなり家で2人でいる時間が多くなると建に視姦される為に私の服装はドンドン大胆になりHな下着もいっぱい買った。

ある日建が高熱を出したの、私わざと露出度の高い格好で枕もとで看病しながら健の体を拭いたのとても丁寧にそしてHに・・

建のペニスは病気なのにすぐ勃起したわ、意識が朦朧としてる為に建は抵抗もせずに全裸で私に体を拭かせた。

でもペニスの近辺を拭き出すと「自分でするから良いよ!」と照れながら怒ったの私は「何言ってるの!親子なのに恥ずかしいの建、ママに任せなさいね」と半ば強引の態で股間に手を伸ばした。


そしてウエットテイッシュで硬くなった建の物を丹念に拭きながらも体勢をずらして建に私のパンティーがどアップで見えるようにしたわ。

徐々に愛撫色を濃くした拭き方に変えていくと建は押し黙り息を荒げていた。

亀頭の先から液が出始めて私の興奮のボルテージも上がっていった・・・

タマ袋を擦りながら竿を扱くと建が苦しそうに呻き声を上げた、「どうしたの?痛いのココは一番汚れるから良く拭かないとね、建ちゃん」と私がいうと建は小さく頷きながらも切なそうに息を荒げてた。


私、手の速度を速めたのそしたら凄かった・・・

精子が飛び散って私の顔まで直撃したの・・

建は寝たふりしてたな、私すぐ寝室でオナニーしたわ・・・

それからよエスカレートどんどんしていったのは・・

一緒にお風呂にもはいるようになったわ、最初建は抵抗したけど本心は嬉しいのですぐに習慣になった。

もちろんペニスを洗って上げるという名目で扱いて放出させてました。

ある日を境に建がママのも洗ってあげるというのでお互いの体を愛撫しあうようになった建の指が私の乳房や秘部を弄り私は建のペニスを弄りながら浴室で達していたの・・建はビックリしてたな、私の反応に・・・

そして寝室でもマッサージという名目で体を弄りあい、建のペニスの消毒などといいフェラもしたの・・

建、凄く興奮して精子出してたな「マ・・ママのも・・消毒する・・」といって私のも舐めるようになったの、でも69までで止まっていたわ・・

二日前までは・・・

いつものように濃厚なペッテイングをしていたら建が入れたいと言い出したの、私はそれだけは駄目よと諭したわそしたらじゃあ素股して欲しいと言う。

どこでそんな事覚えたの?と聞くとネットだと言う。

そして素股したわ・・でも私未経験だったし上手くいかずにペニスとヴァギナを擦り合う感じになってきておかしくなってきたの・・・

健の先端部分が少しづつ入ってきて・・熱いの・・びしょ濡れだったし・・・

どんどん来ちゃったの・・奥に・・建・・だめ・・思い出すだけで・・いきそう・・

気付いたら建の上で腰を振り絶叫してたの・・何度も健の精液を膣壁に受けて逝ってたの・・獣みたいに叫び悶えたわ・・・

健のペニスが立たなくなるまで抜かなかったの・・・凄いいやらしい言葉言ったの

また健のチンコ欲しい・・今すぐもう我慢できない・・塾から帰ったらすぐしないともう駄目だわ・・息子とのSEXは麻薬です。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。