ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/06/25 18:17:54 (0lAm5wdC)
今、わたしの家は、両親と、わたしと、兄と妹の5人家族ですが、
妹は、わたしが14の時に産んだわたしの子供です。
うちのお兄ちゃんは、自閉症で子供の時から、ずっと家にいたんですが、
わたしが小学3年の時にその時15のお兄ちゃんにレイプされました。
今でも覚えてるんですけど、いきなり押し倒されて、あそこにお兄ちゃんのおちんちんを
ぐりぐり押し当てられて、泣いてるうちにずぼっと貫かれてしまいました。
お兄ちゃんが腰を動かしてるとこに、お母さんが帰ってきて、
「やめなさい!ばか!」といって、おかあさんがおにいちゃんのちんちんを
わたしから抜いたんです。ビュービューって感じでお兄ちゃんは射精しました。
でも、それから、なんか親も暗黙の了解って感じになり
わたしはお兄ちゃんに犯され続けました。
そしてとうとう中1の時に妊娠。世間体があるし、
今後のわたしのからだのことも考えて中絶は親が許しませんでした。
で、中2の時に、こっそり自宅出産しました。
戸籍上では母の子供です。

子供を産んだ後、わたしは高校卒業まで親戚に引き取られました。
お兄ちゃんはけっこう赤ちゃんをかわいがっていたそうです。
今はコンピューターの会社で働いています。
わたしも、また家に戻ってきたんですが、お兄ちゃんは、まったくいやらしいことをしなくなりました。

でも、小3の時からセックスをしていたわたしは、
普通の恋愛はもう出来ないみたいです。
お兄ちゃんと同じくらいの歳の妻子持ちの男に性処理Mとして飼われてます。
愛もないのに、呼び出されてはハメられて中に出されて・・・。
そうしてると、お兄ちゃんとのことを思い出して、いっちゃいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2011/07/04 05:12:17(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。