ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/05/08 20:07:16 (.5DBFhNS)
私と兄は、ちょっと複雑なんですが、生き別れの兄妹です。最初はチャットで知り合い、兄と言う存在ではなくて、相談者みたいな感じだったんです。でも、だんだん相談しているうちに好きになってしまって、告白したんです。もちろん!電話で・・。そしたら、OKしてくれたので「2月の14日までには絶対に会いに行く!」と約束し、2月の11日に兄の住むところまで(県外)逢いに行きました。私は、すっごく優しい彼(今は兄)にますます惚れてしまって、一緒にいるだけで濡れてしまっていたんです。兄の家に着いてから、兄が「何か、飲み物でも買ってくるよ」と行って、出て行ったので私は今までの火照りをおさえきれず、恥ずかしながらも来た初日にしかも兄の部屋で兄の布団の中でオナニーをしてしまいました。幸い、兄が遠くの方まで買い物に行っていたので、ばれてはいなかったけど、兄が帰ってきて、私にあるモノを渡しました。それは、コスプレの「体操服」でした。(もちろんブルマも・・・)兄はすごく体操服フェチなので、私も最初は恥ずかしかったのですが、しぶしぶ着ました。にやにやしている兄に耐え切れずに「もう!!あんまり見ないで!!」と私は怒って兄のかける言葉にもしらんぷりをしていました。すると、さっきの買い物袋の中から何やら探していました。私はまだ、怒っているフリをしていたので「何してんの!!あっちに行ってよ!!」と言いました。するとイキナリ、兄は私の手に手錠をつけたのです。もちろん、おもちゃの手錠だったのですが、鍵がないと開かないように手で開けられる所を壊していました。次に私に首輪をつけました。そして、兄はゆっくり体操服の中に手を入れて、乳首の先端だけを丁寧に触ってきたのです。私は手錠と首輪をつけられて、身動きの取れない状態だったのですが、それが逆に興奮してしまって、感じてしまいました。兄が「あれ?嫌がっているワリには乳首が、すごく堅いよ?感じてるんだ?」と挑発てきな事を言ってきました。私は、見抜かれていたのが、くやしかったので、「全然、感じてなんかないもん!」とつい、嘘をついてしまいました。ところが逆効果・・・。兄はますます、感じて、意地悪になってきたんです。「じゃあ、正直にさせるしかないね」といわれ、こんどは乳首を優しく舐めてきました。私はもうガマン出来ずに「あん・・あっ・・・」と声を出してしまいました。兄がまた意地悪を言ってきたのですが、それがすごく感じてしまって。私はなかなか、アソコを触ってくれない兄に「お願い・・・。もう触って・・・。」と言ったんですが、兄は「じゃあ、あそこを触って下さい?は?・・」と言うので「我慢できないの・・・。お願い・・。真由美(仮名)のあそこをさわって・・・。と言いました。すると、兄はブルマの間から指をゆっくりと膣奥に入れて来ました。じらされていた時間が長かったので、私のアソコはグチョグチョでした。私は指では今までイッた事はないのですが、簡単にイカされてしまいました。今度はクリトリスを舐めて私はまた、イッてしまいました。指でさんざん遊ばれたので、耐え切れずに「お願い・・・。公一(仮名)君のおちんちんを下さい・・・」なんて!普段の自分じゃ考えられない事を言ってしまったんです。兄は「じゃ、ちゃんと奉仕して」と言う のでうらすじからゆっくり舐めました。すごく大きかったので、ほおばりきれなかったけど、とにかく一生懸命舐めました。
兄に「お願い・・・。入れて・・・。」と言いました。兄が「じゃあ、上に乗って」と言うので騎乗位で腰を動かしていました。私はすぐに絶頂に達してしまったので、また、イッてしまいました。兄がそのまま座位にもちこみ、すごい勢いで振るので、私は失神しかけになってしまったのです。こんな経験も初めてですごい感覚でした。次に兄はバックでいいように振った後、正常位でイキ、私の顔に顔射しました。横たわる私にやさしくキスをしてくれて、とっても、気持ちいいセックスでした。それから、家に帰ってから、親に電話で呼ばれ、実家に行きました。その時に、ヘソクリの入れてあったタンスの中に一枚の紙切れがありました。見てみると、兄と同性同名の名が書いてありました。私は、まさかね?と思ってお湯に尋ねて見ました。すると父は、私がもう年頃と言う事もあって、事実を話してくれました。そして、母とその生き別れ?の兄に一ヶ月後、おちあう事になりました。その時に、私の彼氏が兄だと言うことがわかってしまって、ショックでした。でも、私の中から、兄が好きな気持ちは消える事がなかったので、兄に好きという事を伝えた所、一緒に住もう。と言われ、今は兄と二人暮らしです。
もちろん、たった今でも体操服は着用中です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。