ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

弟に・

投稿者:玲子
削除依頼
2002/05/30 03:07:57 (53nZwlPn)
私は28歳の高校教師です。
弟に犯されました。本当に・・あれはレイプです!!
酔った勢いとか、そんなんじゃないんです。

2月のある土曜の午後ちょっと弟のマンションに寄ったとき「バレンタインデーはもうチョコなんて歳じゃないよね?」ってからかったら、「うん・姉貴のオマンコがいいや」って言って襲いかかってきたんです。
「やめてっ!」って叫びかけたら撲られて、ガムテープで口を塞がれました。
服を引き裂かれ手首を縛られて力ずくで足を開かれました。
涙を流しながら本気で拒んでいるのに、アソコを舐められながら身体だけが反応していました。
弟はそれで私が受け容れたと思ったようでした。
「妊娠しても堕ろせばいいよな」と言いながら何度も中に出されました。
彼氏にさえ許さなかったアナルもなすすべもなく奪われました。
ビデオも撮られました。「これを生徒に見せたらどうなるかな?」と言って、「これから時々相手をしてくれよな?」と迫られました。
私は頷くより他にありませんでした。
「口でしてくれる?」と言われ、頷くとようやくガムテープを剥がしてくれました。喉の奥を突き立てられて何度ももどしそうになりながら早く射精させようと必死でフェラチオをしました。弟はイク瞬間に私の頭をぐっと抱え込み喉の奥に注ぎ込みました。鼻から逆流しせき込む私を抱え込みまたあそこに挿入し、また射精しました。
弟は諦めきってグッタリしている私の身体に何度か入ってきました。
延々と夜中まで続きました。

弟が眠ったので逃げようと思いましたが、服がボロボロで、コートだけでは隠しきれないので途方に暮れて座り込んでいました。
朝になり、目を覚ました弟に「メシ作って」と言われて裸のまま台所に立ちました。その日の午後、弟がスカートだけ買ってきて、車で私のマンションに送ってくれました。弟はそのまま上がり込み、また私を襲いました。
自分のベッドで弟に身体を開き、口で奉仕し、アナルを突かれました。

気がついたら無意識に弟に合わせて腰を振っていました。
そして、ついに愉悦の声を漏らしてしまいました。

それ以来、私は弟のオモチャにされています。
私の身体が欲しくなったら携帯にメールしてきます。
メールが来ると私も応じてしまいます。それが毎日のようになり、彼氏とは何となく別れた格好になってしまいました。

弟は「姉弟だから愛情なくてもセックスだけ楽しめばいいじゃんか」などと言って次々と色々なプレイを要求します。
確かに悪いことかも知れませんが、近親相姦ほど刺激的なセックスはないような気もします。
以前には時々、イケメンの生徒に手を出そうか・・と思ったこともありましたが、弟となら秘密が漏らされる心配はないし。
今の私は、教壇に立ちながら、次は弟がプレイを要求してくるのか、私はどんないやらしいことをしようかと考えながら、授業をしています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。