ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/02/15 18:55:08 (ewzIgB50)
僕たち兄妹はけっこうはやくからスケベに目覚めてました。
おやじがSM趣味で、うちにはその手の雑誌がいつもあったので
二人で両親が留守の時に隠れて読んでたんです。
まんがを読むみたいに、はまって、SM用語とかを言い合ってふざけたりし
てました。
もちろんいけないことだとはわかってたので親には内緒でした。
おやじの部屋から、バイブや、浣腸の道具を見つけたこともあります。
おやじがおふくろじゃない女の人とはめあってる写真や、
緊縛写真も見つけました。
僕が小6,妹が小4のときに、実際裸になってセックスのまね事をしました。
ちんぽを妹のまたにこすりつけただけでしたが、僕は射精しました。
「ザーメンでたね」と妹が言ったのを覚えてます。
妹が中1になったとき、僕は妹を縛って犯した。
僕はその頃はもう、Sに目覚めていて、おやじの本でオナニーもしていたし
隠れてビデオも見ていました。
制服姿の女優が四つんばいで犯されるビデオを妹に見せると、
妹も、興奮してきたのです。制服をきたまま自分でオナニーをはじめました。
それで、僕は、やはり制服の妹を押し倒し、ベルトや、縄跳びで腕を縛り上
げ、後から入れました。
妹は泣いていましたが、ちんぽ入ってるぞというと、だんだん嬉しそうにして
いました。
僕は高一の女の子と付き合ってたのでそのことは一回だけしたことがあったけ
ど、もちろんそのことは普通のセックスだったので、妹を縛ってしたこの時の
ほうが最高に興奮して、大量に射精しました。
その後、彼女の方とは、キスとか、かわいいデートをして親の留守に妹を縛っ
て犯しました。射精はなるべく外でして、妹に舐めさせました。
おやじの部屋にはいってバイブを使ったりもしました。
妹は高校は2年でやめてしまって、いまヘルスで働いています。
妹は、店でもアナルOKでやってるM子です。
今では二人でSMバーとかで遊びます。友達には変わってると言われます。
みんなの前でフィストをしてやると喜びます。
恋愛感情はまったく無いけど、妹を責めるときがいちばんいいです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。