1
2001/06/30 03:12:05
(JNN0kYf9)
平日に休みだった俺は誰もいないと思い昼頃まで寝てました。
喉が渇いたので台所にジュースを飲みに行った時です
妹の部屋から微かに声がしたのでそーっと覗いてみたら
妹が部屋でオナニーをしていました。
それを見た俺はビックリしましたが、気づかれない様に部屋に戻り
デジカメを持って来て妹のオナニーを撮ってました。
普段から俺は妹の使用済みパンティを使ってオナニーをしているので
凄く興奮してしまいました。
妹は俺が家に居た事には全く気づいていませんでした。
それから数日後の週末に母親は友達と温泉に1泊旅行に出掛けたのでその日は
妹と2人きりでした。
夜ご飯は作るのが面倒だから「2人でビールでも飲もうか」って妹が言い
家で初めて妹と2人きりでビールを飲みました。
飲みながらいろいろな話をしました。
話は自然にHな話になり、妹の初体験の話も酔った勢いでしてくれました。
俺も少しは酔いが回ってきて、勢いで妹のパンティを
拝借してオナニーをしてることを告白しちゃいました。
でも「それはなんとなく知ってたよ」って言われました。
「たまにだったら良いよ」って妹の許しをもらいました。
それから妹にオナニーしたことはあるか聞いたら
正直に「あるよ」と答えました。
「この前してただろ」って言ったら、「なんで知ってるの!?」
ってビックリしてました。
「俺もビックリしたよ。でも写真に撮っちゃった」って言ったら
「マジで!?」って言うので撮った写真を見せてやりました。
妹は恥ずかしそうにその写真を見てました。
「その写真はあげるから、今穿いてるパンツを脱いで俺に貸して」って言ったら
妹は少し考えてから「分かった」と言って部屋を出て行きました。
すぐに戻ってきて今穿いてたパンティを俺に手渡してくれました。
「どうするの?」って聞くから「オナニーするんだよ」って言ったら
「どうやってオナニーしてるの?」って聞くから
「ここをちんちんを擦り付けてするんだよ」って言ったら
「そんなんで気持ちいいの」って言うから「気持ちいいよ!」って言ったら
「そうなんだぁ」ってあんまり理解出来なかったみたいです。
「じゃーちょっとこっち来て」って妹を俺の部屋に連れて行き
「俺もオナニーするから、お前もここで一緒にしよ」って言ったら
始めは嫌がっていたのですが「今日だけ。写真もあげるから」って説得したら
「今日だけだよ」ってOKしてくれました。
それから俺は上着を脱ぎパンツも脱いで裸になったら
妹は恥ずかしそうな顔をしてました。
俺が妹のパンティをちんちんに擦り付けてオナニーをしだしたら
妹もシャツの上からオッパイを揉みながらオナニーを始めてました。
妹は徐々に本気になりシャツの中に手を入れて直接乳首を触ったり
ズボンの中に手を入れてクリトリスをいじってました。
俺が「全部脱で裸になってやれ」って言ったら、
シャツを脱いでズボンも脱いだら妹は案の定パンティを穿いてませんでした。
2人で裸になり、俺は妹のまんこを見ながら、
妹は俺のちんちんを見ながらオナニーをしてました。
俺が妹に「おっぱい触ってもいい」って聞いたら「いいよ」って言うから
俺は右手で自分のちんちんをにぎり、左手で妹のオッパイを揉んでました。
そのうち両手で妹のオッパイを揉むようになり乳首も舐めたり吸ったりしました。
妹に俺のちんちんを握らせて、俺は妹のクリトリスをいじってたら
妹のまんこはビチョビチョに濡れてきました。
妹に「クリトリスにちんちん擦りつけていい」って聞いたら「うん」て言うから
妹の足を開いて正上位の形になり妹のクリちゃんに擦りはじめました。
そしたら妹は「あっあ~ん」て声を出しながら腰をクネクネさせてました。
俺が勢いで挿入したら妹は拒むことは無く「あ~ん」声を出し凄く感じてました。
これで俺は妹との一線を超えてしまったけど全く後悔はありませんでした。
妹も俺に「いいよ」って後悔はしてませんでした。
俺が激しく腰を動かすと妹も腰をクネクネさせて気持ち良さそうに
「あっあっ~ん」って声を出してました。
妹に「バックでしよ」言ったら妹が体制を変えて俺に後ろ向きになり
お尻を高く突き上げて、すごくHなポーズでした。
バックから挿入して、またパンパン激しく腰を動かしてあげました。
また妹も激しく声を出してました。
やっぱり正上位の方が顔も見れるしオッパイも触れるから正上位に戻り
俺も妹もイキそうになって、妹が「一緒にいこう」って言うから
俺が「もうイッてもいい」って聞いたら「いいよ」って言うから
俺は妹のお腹の上に精子を出しちゃいました。
その日はもう2回して、裸のままで妹と抱き合って寝ました。
その日から親がいない日は妹とそういう関係が続いてます。
これが俺と妹の一線を超えた近親相姦で、俺の初体験の相手が妹になりました。