ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:dd
削除依頼
2001/06/19 18:08:12 (23jSMr3o)
こんにちは、はじめまして。あかねっていいます。
18歳高校生です。よろしくお願いしますね。では、告白しますね。
私は前からずっと、父とお兄ちゃんと関係を持っています。
お兄ちゃんとは最近(と言っても中学生になってからですが)担ってから、エッチ
をするようになりました。その理由はお父さんとエッチしているのを覗かれてしま
ったことにあるのですが…。
まずは、お父さんとエッチをするようになったことをお話しますね。
きっかけは、お父さんと一緒におふろに入っていたことです。今でも一緒に入るの
が習慣です。そのとき体を洗ってもらうときに色々気持ちいことを教えてもらいま
した。
お父さんにおマンコを洗ってもらったり、反対にお父さんのおちんちんをきれいに
してあげたり、そんなことをしているうちにエッチをするようになりました。いま
でもしています。ただ、この頃はやるときはラブホとか外ですることが多いですけ
ど。
そして、そのたま~に家でしているときにお兄ちゃんに覗かれたのです。
それ以来お兄ちゃんともエッチをすることになりました。最近ではお兄ちゃんとす
ることの方が多いかな。内は両親ともに帰ってくるのが遅いから、いっつも家でエ
ッチしてます。
お兄ちゃんは、いろいろ注文が多くてコスプレをしてエッチするとがとっても多い
です。つい最近したのは、高校の制服でノーパンノーブラでお兄ちゃんにエッチさ
れるって言う感じのやつですね。おかげで学校で制服来ているときも変な気分にな
っちゃう。
その他によくやるコスプレは体操服にブルマとか、サポータなしのスクール水着と
か、裸エプロン(お兄ちゃんは「男の夢だ」とか言ってますけど)とかがあります
よ。
もちろん、お兄ちゃんとしていることはお父さんには内緒です。だから、両親の居
ない昼間にお兄ちゃんといっぱいエッチなことした時は、夜にお父さんの相手する
のが大変なんです。
ちなみに、安全日と分かっているときはいっつもナマで中出ししてもらってます。
 
今回はこの辺で告白を止めておきますね。何か命令があったらよろしくお願いしま
す。

えっちな高校生 あかねより


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。