ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/06/03 17:20:17 (v.bNerEN)
姉・ゆいは25歳のOL。俺は20歳の大学生。中学のときから姉の下着でオ
ナニーして、よからぬ妄想を膨らませてきたが、ほんとに姉貴を犯すとは正
直思ってなかった。俺には彼女はいるけど、大事な女なのでSEXもノーマル。
でも、男って無茶できる便利な女を彼女以外に欲しいものだよね。それが今
は実の姉貴ってわけ。中出し、写真&ビデオ撮影、犬用首輪ひっぱて深夜公
園全裸散歩、レンタル貸し出し、全裸放置、無茶はだいたいやらせた。20
歳の俺がここまでアブな道を覚えていいもんかと思うくらい何でもやらせて
くれるから、俺も調子乗ってどんどんやっちゃうわけ。まだいろいろ試した
いと思ってる。姉貴にはまだ俺が弟だって優しさがあるみたいで、親はもち
ろん誰にも訴えられずに我慢してる。写真で脅してるってのもあるけどさ。
これまで20年間俺に対して姉貴づらしてた(実の姉だから当たり前だけど)
女をオモチャにできて、毎日痛快だよ。姉貴をヤッて3ヶ月。大体毎日ヤッ
てるけど、姉貴はいまだに状況を受け入れきれずに苦しんでるみたい。それ
がまたそそるんだよね(笑)。合意で姉弟でヤッてる同志(笑)も多いけど、無
理矢理するのもおもろいよ。ヤる前までは仲いい姉弟だった。カラオケ行っ
たり部屋で遊んだり。でもヤッてからは姉貴は俺を避けてる。けど同じ家に
住んでるから逃げようがないんだけどね。親の前で一生懸命姉貴づらしてる
のがかわいいもんさ。姉貴にとって一生の不覚(?)になったあの日、会社
帰り飲んで帰って、部屋でそのまま寝てしまったことかな。ヤるつもりな
かったけど、酔っ払って寝てる姉貴がやっぱ気になって、パンツでも見てオ
ナニーしようって思って部屋に行ったんだ。そしたら爆睡状態。オナニー
じゃ我慢できなくなってさ(笑)。脱がすのに苦労はなかった。姉貴は酔って
るせいか、彼氏(結婚も約束してる)と勘違いしたのか、抵抗もせずに声を
出して気持ち良さそうにしてる。もうその時点で俺は覚悟決めてて、気付か
れても最後までヤッちゃおうと思ってたから、焦りとドキドキで手が震えな
がらも、実の姉の服を脱がすと、下着だけにしてまずはじっくり眺めてやっ
た。スリムで微乳だけど、足も細いし、腰もいい感じで、俺は思わず「うま
そー」と口に出てた(笑)。せっかくだから写真とビデオ撮ろうと自分の部屋
に一旦戻り、三脚でまずはビデオセット。下着姿で横たわる姉貴を写真とダ
ブルで撮影開始。そこからは俺もパワー全開でビデオまわしたまま姉貴にむ
さぼりついた。姉貴もさすがに目が覚め、しばらく愛撫されてたけど、だんだ
ん状況が飲み込めてきたのか、急に顔が青くなった。でも俺はもう止まらな
いし、下着も脱がして遠くに放り投げてたので、下半身だけ裸の俺の腕の中
で姉は全裸(笑)。いやー、驚く驚く。姉貴は慌てて俺を払いのけようとする
けど、俺はしっかりのっかってるし姉貴の細い腕じゃ俺にはかなわない。
「何やってるの?」って震える声で言うのが精一杯。「うるせえ。姉貴は実
の弟に今やられてんだよ」「ビデオ撮って近親相姦モノで高く売ってやる
よ」などと、わざと下品に言ってショックを与えてやった。姉貴は泣いてや
んの。それでも叫んで親を呼ばなかったのは、しられたくないという姉貴心
なんだろうね。お人よしの姉は、エッチで強引な弟を持った時点で、こうな
ることは仕方ないんだよ。寝てたときの愛撫である程度濡れてたし、けっこ
うしつこく抵抗するから、もう即挿入してやった。姉貴は足をばたつかせた
けど、しっかり姉貴の首をロックして、そのままピストン。姉貴は「いやい
や」泣いてたけど、俺はかまわず姉貴の生の感触をたっぷり味わいながら楽
しんでた。年上の女は初めてで、やっぱガキにはないしっとり感があると思っ
たが、その相手が姉貴ってことで、興奮も最高潮。姉貴が実の弟の腕の中
で、自由を奪われ生ではめられてるなんて、こんな興奮ないよね。姉貴は「信
じられない」しか言えずにまだ泣いてる。俺もこういう展開は信じられなかっ
た(笑)。結局そのまま姉貴の中に思い切り中出しして、呆然と俺と目も合わ
せず震えてる姉貴を今度はゆっくり撮影会(笑)。姉貴はまだ「お願いやめて」
なんて言ってる。もうヤラれちゃったんだから遅いってね。以後、ビデオな
んかをネタに毎日ヤッてるけど、姉貴はいまだに嫌々受け入れてる。でも、
弟を叱れない優しい姉貴なんで(笑)まんまと俺の性欲処理女の役をやらされ
てるってわけ。でも、なんか最近おかしい。精神的にちょっと落ち着きがな
くなってるみたい。やばいかな?俺もこれまで20年間姉貴として見てた女
がいきなり性欲処理女になったのがなんか違和感あるけど、快感には勝てな
いから、実の姉を犯す楽しみはやめられそうにありません。最近は、危険日
を狙って中出ししてる。なんとか妊娠させて彼氏の子として産ませたいんだ
よね。実の姉を孕ませるなんてドキドキするよ。絶対妊娠させる。あとは、
姉貴はまだ知らないと思ってるんだけど、俺は家に遊びに来る俺の友達にも
姉貴とのこと全部話してるんだよね。写真とかビデオもやったりしてるし。
友達が家に来たら、姉貴にわざとお茶を持ってこさせるの。友達は姉貴が俺
にやられてる全裸ビデオとか見てるから、何も知らないと思ってすましてお
茶を持って来る姉貴をしげしげと眺めて興奮してる。俺もそれを観て痛快だ
し。姉貴もまさか友達全員が実の弟にヤラれてるビデオ見られてるとは思っ
てないからおもしろいんだよね。友達はみんなうらやましがるよ。それも
ちょっと鼻が高い。今度全員でまわして「妊娠ロシアンルーレット」やろうっ
て言ってるけど、弟の子孕ませないと意味ないから、とりあえず安全日にさ
せようと思う。危険日は俺の子種だけしか注入させたくないし。それにして
も、なかなか妊娠ってしないもんだね。あとは、バイト関係の友達に姉貴貸
し出したり、デパートに下着なしブラウスとミニスカだけで連れて行って階
段のところで服を取り上げて逃げたり(姉貴しゃがみこんで追いかけられない
でやんの(笑)して遊んでます。もっと姉貴をいじめる方法ないかな。誰かアイ
デアあったら教えて。姉貴が恥ずかしがるようなことや泣くようないじめ
(笑)。今度、姉貴の勤め先の男になんとかしてビデオ見せようと企んでる。
何で俺はこんなに姉貴をいじめると楽しいんだろう(笑)。そうそう、姉貴と
の写真やビデオを投稿雑誌に投稿したけど、ボツばっか。どうも姉弟っての
がやばいみたい。じゃあ、普通の恋人ってことで出して、掲載されたらここ
のみんなにこっそりあれは俺と姉貴だって教えるのもいいかも?長くなって
ごめん。つまんなかったかもしれないけど、事実だけだからこんなもんで
す。姉貴とヤリたい弟君達。ヤるのは勧めないけどね。姉貴泣くよ(笑)。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。