ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母との2度目のセックス

投稿者:カン息。
削除依頼
2001/05/03 13:23:17 (W8Y0epje)
こんにちは。母とセックスしてしまったカン息。です。
昨夜、母と2度目のセックスをしてしまいました。

まず、前回途中で止めてしまったので続きから書かせていただきます。
5/1の夜、僕はおそるおそる家に帰りました。
2度と母とセックスなんてできなくていい、ただいつものように接してほしい!
1日中それだけを考えていました。
家では父も弟もいつもと変わりませんでした。
ということは、母は誰にも話していないということで、まずはほっとしました。
次に母の反応。
母はいつもと同じように僕に食事を出してくれました。
僕が母の顔を見つめていると、おどけた感じで「ん、な~に?」と聞いてきまし
た。
凄く嬉しかった。
前夜のことなど忘れたように僕たちは楽しくおしゃべりしながら食事をしました。
2人きりになっても母は決して前夜のことを口に出しませんでした。
努めて忘れようとしているのか、それとも息子相手に感じてしまった自分を恥じて
いるのか・・・・。
そんな母をみて僕もあの日のことは忘れようと決心しました。

投稿感想に「自分のかーちゃんなんかとできるわけねーじゃん」という意見があり
ましたが、まったくそのとおりだと思います。
僕の母はごくごく普通の主婦で、僕自身今まで母とヤリタイなんて思ったことは一
度もありませんでした。
それがちょっとした切っ掛けで母とセックスしてしまうと180度考えが変わってしま
うのですね。
まあ、今のところ母のことが女として本当に好きなのか、それとも始めての熟女の
身体にハマってしまっただけのか、はたまた女なら誰でもいいのか、その辺は自分
でも良く分かりません。
ただ勝手なもので、母の態度が変わらないとみるや、またやりたいという気持ちが
湧き上がってきたのです。
でもこんなに早く母と2度目をできるとは・・・。

前置きが長くなってすみません。
いよいよ昨夜のことです。
昨夜、バイトで帰りが遅くなったので家に電話しました。
いつもなら母が車で迎えに来てくれるのですが、先日のことがあったのでもう迎え
に来てくれないかなとも思ったのですが、いつもどおり「迎えに行ってあげるよ」と
母。
そしていつものところで母に拾われ、帰路に着きました。
母はヒョウ柄の派手なトレーナーを着ていて、化粧もしていました。
やっぱり密室に2人きりになると話題は先夜の事です。
「あの事は忘れなさい。母さんも忘れるから。」と言いつつ「でも、母さんけっこ
う感じちゃったのよ~。恥ずかしいわ~」と満更でもなさそう。
さらにH話で盛り上がり、もうこれは母が誘っているんだと勝手に解釈し、何とか
セックスに持ち込めないかと頭も中はもうそればかり・・・。

すると母は「買い物を忘れていた」と車を止めコンビニへ。この隙に僕は助手席か
ら運転席に移りました。母が帰ってきて「あら?」というので「僕が運転するよ」
というと、黙って助手席に乗り込み、一応真面目な顔で「変な所に行ったら許さな
いから!」とクギを刺しましたが、もちろん一路ラブホへGO!
車から降りてこない母を強引に引っ張り出すと、部屋までは素直に付いて来まし
た。
部屋に入るや僕は母をぎゅっと抱きしめキスをしました。
母も僕の首に手を巻きつけてきました。
「仕方ない、楽しむか。」母はそう言い「シャワー浴びよう」と。
2人でシャワーを浴びて母は僕のチンポを洗ってくれました。
開き直ったのか、母のほうが積極的で、シャワーから出ると早速「ベッドに横にな
って」と僕を寝かせ、乳首をチロチロと舐めてきて「くすぐったいよ」と言うと、
母は「もうちょっと下によって」と言って位置を変えさせ自分からお尻を僕に顔の
上に持ってきてチンポをパクッと咥えました。
目の前に母のマンコがあったので、僕も舐めました。
初めてまじまじと母のマンコを見たのですが(この前はまったく見せてくれなかっ
た)黒ずんではいたものの意外と小ぶりで形が崩れていないな、と思いました。
クリをペロペロ舐めると母はチンポを咥えたまま、「んふ!んふ!」と声をあげま
した。母が感じてくれているのが嬉しくて今度は指を入れると「ちょっと早い」と
制され「母さんクリちゃん派なの・・」と言うので、それなら!と一層ベロベロ舐
めました。
5分くらい舐め合ったあと母が入れようとするので、「母さんが舐めてるトコ見た
い」と言うと母さんは僕に見えやすいように横向きでジュボジュボ舐めてくれまし
た。
そして我慢できないかのように女性上位で入れようとするので、「あ、お母さん、
コンドームつけないと」と言うと「もうつけてるよ」と言われビックリしました。
女性上位で挿入し、母が腰を振っている間、僕は下から母のおっぱいを揉んでいま
した。乳首がブドウ大に大きく、親指と人差し指でコリコリ掴みながら「乳首、お
っきいね」というと「舐め易いでしょ?あんたと○○(弟)が吸ったから大きくな
ったのよ」と言いました。
僕は母の体を味わいたかったので「母さん、下になって」と言うと母は一旦抜いて
下になってくれました。キスをして乳首を吸うと「あふ!あふ!」と言いながら
「私もうこんなに濡れてる・・・」と言うので指をマンコに当てるとヌルヌルでし
た。
そして大きく母の足を開き、正常位で挿入しました。
先日と違い、昨夜は母も最初から感じていて、遠慮なく声を出し、僕の手を握って
きました。
以下、母と僕のセックス中の会話です(思い出せる限り忠実に再現しました)。
「あっ!あっ!イクっ!イキそう!」
「母さん、イクときは大きな声出して僕に分かるようにいかなきゃ駄目だよ!」
「あっ!もうイクっ!」
 ・・・・・・・・・・・
「母さん、いっちゃったの?」
「はあはあ・・・いっちゃった・・・」
「駄目じゃん、僕より先にいっちゃあ」
「ゴメンね。イッテいいよ。」
「母さん、気持ちいい?」
「ああ~、いいわ。とっても気持ちいい」
「ああ~、母さん、僕もイキそう!いっていい?」
「いいわ~!出して~」
「いいの?母さんの中に出していいの?」
「いいわ!母さんのオマンコの中に出して!」
「ああ~!いっくう~!いっちゃう~!」
強烈な射精感に包まれ、僕はいってしまいました。
「フフ・・、いっちゃった?」
「ああ~、気持ちよかった」
「どう、締まるでしょ?3回搾りよ」
母はキュッキュッとマンコを締め、僕の精液を搾り取っているようでした。
僕は母の上に倒れこみしばらくそのままでいましたが、やがて母が僕のチンポから
コンドームを外し「ひゃ~!出たねぇ。」と言いながらティッシュで拭いてくれま
した。
そのあと軽くシャワーを浴びてホテルを出ました。10時半位で、ホテルに入ってか
ら出るまで40分くらいしか経っていなかったと思います。
ホテルに飲み物がなかったので帰りにコンビニにより僕は壮健美茶、母はミルクテ
ィを買って飲み、11時過ぎに家に帰りました。
父も弟もまさか母と僕がセックスして帰って来たなんて夢にも思っていなかったで
しょう。
とりあえず風呂に入って、寝ました。
寝る前、ホテルでの母とのセックスを思い出しながら1回オナニーしました。
あの母の口から「オマンコ」なんて言葉が出るなんて・・・。

今日は朝10時頃、目が覚めました。
弟はバイト、父も出掛けてしまい、今家には母と僕の2人きりです。
ひょっとしてこれからまたできるのでしょうか?
できたらまた報告します。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>