1
2001/05/15 23:48:03
(tK4f3URl)
5/12(土)。
夕食後、弟の彼女(18歳)がやって来て2人は部屋で楽しそうに何かをしていた。
弟の部屋は僕の部屋の隣で、そのまた隣が父母の寝室だ。
父は明日ゴルフのため、早々と寝てしまった。
僕は階下に降りていき、何も言わずソファでTVを見ている母の唇を奪った。
母は舌を僕の口の中に差し入れ、それに応えてきた。
次いで僕は、母をソファに座らせたまま両足を割ってその間に入り、ズボンの
チャックを下ろしビンビンにエレクトしたチンポを引っ張り出すと、物も言わずに
母のパンティのアソコの部分だけを横っちょにずらしていきなりヌルリと挿入し
た。
もちろん、スキンなしのナマ挿入だ。
母はウッと顔をしかめ「ちょっと痛い。」と言った。
経血でけっこうスムーズに入ったと思ったのだが、母のほうはさすがにいきなり
の挿入というのはきつかったらしい。
しかし、数回ピストンすると、潤滑液が分泌されすべりが良くなってきて、僕
にしがみ付きながら小声で「気持ちいい・・・」と言ってきた。
母のパンティには小さなナプキンがついており、生理はほとんど終わり掛け
で、血はちょっとしかついてなかったが、嗅ぐと精子の匂いがした。
「ほんとにもう・・、あんたの精子がまだ逆流しているのよ。」
昨夜から既に1リットルくらいの精子を母の膣に吐き出しているはずだ。
大きくMの字に広げた母の両膝を掴んで、マンコの中にチンポが出入りする様
子を見ながら、母を刺し続けた。
もはや母も僕も、父や弟がいても遠慮しなくなっていた。
あと一歩で射精に至るという時に、2階から弟と彼女が降りてきたので、
僕は大急ぎでチンポを引き抜いてチャックの中にしまい、母も慌てて身繕いを整え
た。
どうやら、ばれなかったようだ(いい年した母子がピッタリ身体をくっ付けて
いたのだから、何か異様なものを感じ取ったかも知れないが)。
弟は「彼女を送っていくから、車貸して」と母からキイを受け取ると、出て行
った。
そのあと、母と僕は僕の部屋に移動して、全裸になってセックスした。
2部屋隣には父が寝ているというのに・・・。
母が「そろそろ中に出すのはヤバイから止めて。」と言うので、射精寸前に抜
いてお母さんのハラの上に出した。気持ちよかった。
5/13(日)
母の日。
来日中の南米のシンガーのコンサートに母をエスコートした。
母は数ヶ月前からこれを楽しみにしていた(チケットは僕が手配した)。
母はサテンの黒いドレス、僕はアルマーニのスーツで出掛けた。
会場は女性同士か年配のカップルばかりで、僕たちはとても目立った。
コンサート後は一流ホテルのフランス料理のレストランで母と食事。
シャルドネで乾杯。
「ありがとう。とっても良かった・・。」ウットリと話す母に、わざと
「どうする?もう帰ろうか?」と尋ねると
黙ったままグッと腕を組んできた。
当然、ラブホに直行。
「マダム、今日はどのようにいたしましょうか?」とおどけて尋ねると、母も
「そうね。じゃあ、おまかせコースで。」と気取って答えた。
母の背中からドレスを脱がせると、下着もガードルもすべて黒で統一していた。
僕の好みを知って、合わせてくれたそうだ。
母の希望で部屋の電気をすべて消して、真っ暗闇の中でプレイした。
このプレイは超オススメ!!
僕も母も凄く興奮した。
今度またやろうっと。
この日はナマフェラ(69)のあとコンドーム付き挿入。
やはり持続時間が全然違い、母は正常位・騎乗位・バックで連続12回いった。
僕は1回だったが、大満足の射精だった。
家に帰ると、弟が母に大きな鉢植えのカーネーションを買って来ていて、いたく
感動した模様。
5/14(月)
セックスなしの予定が、どうにも我慢できず、2人で家の近くのラブホへ。
母は強硬にナマ挿入を拒否。
仕方なく、ゴム付きで開始するも、後半バックの体勢になったときこっそりとゴ
ムを外し、ナマで挿入―→尻の上に射精!
「気持ちよかった?」と母。
あとで聞くところによれば、母はバックで入れた瞬間にナマと分かったらしい
が、「まぁ、いいか」と黙認したそうだ。
「だって、全然感触が違うんだもん。でも、何でそんなにナマでやりたがるの、
アンタは!子供ができたら責任とってもらうよ、ほんとに・・・。それに、アン
タ、ナマだと早いから、母さんはツマンナイよ!もうナマ禁止!!」
・・・・・・。
家に帰ったのは深夜1時。
おかげで今日遅刻してしまった。。。。
<後記>
母とのセックスはほぼ毎日に渡り、報告も大変になってきたので日記風にまとめ
てみました。
今日の『御懐妊』のニュースに母は大喜び。
僕も母を懐妊させたいものです。
今後は、変わったセックスをしたら報告したいと思います。